協力釣りミッション、深海魚お疲れ様でした(*。_。))ペコリン
昨日の日記の後、怒涛のように深海ラッシュでなかなか寝られず……
2時間半ほど寝て朝ごはんを食べた後(弟の出勤と一緒に)弟の家を出て、
弟の職場の近くの駅で降ろしてもらった後、
新幹線まではまだだいぶ時間があるのでマクドへ。
コンセントがあったのでタブレットじゃなくノートパソコンを出して、
ぎりぎりまで釣った。
新幹線は残念ながらコンセントがなかったので、帰宅後、
40分ほどしかなかったけれど、とにかく時短書とスキルで何とか追い上げ……
結果はこれ。

時間ない中でがんばったと自画自賛。
帰宅後思うように伸びず、3桁はさすがに無理だったけどね。
で、もう結果が出ましたよ!

おめアリリ━━。゚(゚ノ∀`*゚)゚。━━!!!!!
1組のみんな、ほんとにほんとにすごいわ。
うちとFiちゃん以外にもありがとうクリアした人が二人もいるし。
ほんとに、これぞ『協力釣り』ですね!
みんなと同じクラスでよかったです。
本当にお疲れ様でした。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力''├♪