オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 無駄に……
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 86
(44)
最終ログイン03:42
 
さきチのMILU日記
タイトル 無駄に……   おすすめ(3) 2016-05-12 09:20:36

久しぶりに寝落ち……

1時半のイベ王直前まで起きてたのに(◞‸◟)

メンテ前、ニャンコくじらを狙って課金エサを20個ほど仕入れて釣ったけど、

1匹もかからず……

起きたら精密しようとそのまま寝て、

朝にはすっかり忘れてしまいそのままメンテ突入……

全部無駄にしてしまいました……_ノ乙(、ン、)_

2本竿も作っておくつもりがすっかり忘れてたし、最悪です><

今週のイベはもうやる気ない。。。

クエも銅バッジ売れでとまってますけどね……

銅バッジ一つも精密で出ないんだもん。

まぁ、一週間のうちにはそのうちやる気もおきる……かな。

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(4)
Fi 2016-05-12 10:20:45  
課金餌の精密忘れは痛い ><
銅バッジは調合して作るものと割り切れば
クエとコレブはG餌で3~4山釣れば消化できます^ ^
セルシオ 2016-05-12 10:55:34  
クエスト コレブともに 時間かかりそうですねー
meline 2016-05-12 19:45:02  
うう><課金餌;;どんまいです><

銅バッジは調合と今日KPのログインガチャでgetして終わりました((*゚Д゚)ゞ

もう少しサクサク釣れてほしいですよね><
hitomimi 2016-05-13 00:07:28  
あらら。。。
精密忘れも痛いけど、2本竿作り忘れは残念だったね;

イベは・・・そのうちやる気になると思う。。。
アゲアゲやってなければイベぐらいしかやることないしねー
コメント作成
0

シェアボタンに関して