土曜日は、ちょいと美味しいものを食べたり飲んだり・・・。1店目は、昭和っぽい雑然として活気のあるお店をチョイスして、焼き鳥とか煮豆腐とかきゅうりとかの、定番で懐かしくて美味しいものを飲んで食べて、めっちゃ楽しかった!2店目は・・・下記写真上段をご参照ください。
そして今日は、東郷青児美術館(正式名称忘れた)の「樹をめぐる物語」を観に行って、一緒に行ってみたいなーって思ってた東京都庁の展望台に行ってプリ撮って、駅に戻る途中でクリームたっぷりで、マンゴーとココナッツがトッピングされてる甘いパンケーキ食べて。いっぱい歩いて、いっぱい楽しかった♪

※カエル肉は、鶏ささみのような食感で、めっちゃ淡白な味でした。すっごい美味しいってわけではないけど、いい経験にはなったかな。次はカンガルー肉を試したい。ワニ肉も。
そうそう。本日で、MILUでのカップルが成立してから200日目となりました。おめでとう私たち!!!
実はつい30分ほど前まで忘れてたけど、ちゃんと思い出したよ( ー`дー´)キリッ

幸せも、楽しさも、嬉しさも、不安も、悲しさも、もうホントに豊かな感情を持って過ごした200日間でした。その一つ一つが、人生の大事な糧となっています。
それでも、まだ200日。これからも、ずっとずっとよろしくお願いいたします。
そしてフレの皆様。ふんどしーずな2人をこれからも生暖かく見守って下さい(・∀・)ニヤニヤ