オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 曖昧なキティ✩てへっ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 50
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
キティィのMILU日記
タイトル 曖昧なキティ✩てへっ   おすすめ(8) 2016-05-27 18:35:44

どーも!!!!

今日は朝から夜中まで仕事が果てしなく続く日!!!

 

そぉ!!金曜日!!

パンスト買い忘れました!!

キティです!!

 

仕事に追われる日々でなかなかみんなとお話ができてない・・・

余裕が欲しい!!!!!!!!

 

そーちゃんとも一緒にいる時間が少ないね・・・

 

ごめんちゃい(´・ω・`)

 

調子こいて遊ぶと遅刻しちゃう・・・

しっかりしなくては!!!!!

と、思ってがむしゃらに汗水、鼻水たらして頑張る日々!!

 

たまにさ、ふと

なんでこんなに働いてんだろって思うときない!?

 

キティはあるんだー

今まで生きてきてこんなに仕事でがむしゃらになったの初めてで

すんごく、自分に違和感wwwwwwwww

 

いろんなこと任されてテンパって頭の中ぐちゃぐちゃになるけど

頑張ればなんとかなるもんだと最近知りました!!!!!

なんともならない日は、そお!次また頑張る!

 

『キティは、自分に負けない強さを手に入れた。』

 

パワーアップだぜ!!

 

おっと!!まじめになってしまったぜぃ!

てへっ✩

 

こんな話じゃのーてさ!!!!

 

ついに!!!

そーちゃんとカプル式するお━━━━!!

って話!!!

 

みんなにお披露目しちゃうんだお━━━━!!

\( 'ω')/ウオアアア アーッッッ!!

 

やっとみんなにそーちゃんを紹介できる日がきたぜぃ✩

わーいわーい!

 

予定がね・・・

土曜日のはずがね・・・ちょっといまの段階でわからなくなってしまってね・・・

キティの都合で申し訳ないとです(ノД`)シクシク

 

だから!!!

決まったらまた報告するであります!!

 

みんなそーちゃんみにきてね!!!

キティはほっといていいからね!!!

そーちゃんHENTAIだけどきてね!!!!

 

やっぱりキティほっとかないでね!!

 

曖昧なキティだけどよろたんだおっ

このお面欲しい!!!

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(16)
ホーリィ 2016-05-27 18:50:04  
お面超カワタン!
HENTAIソウチャンをどうぞよろしくネ!
のあんっ 2016-05-27 19:23:43  
怖いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
総一郎 2016-05-27 19:40:18  
無理な仕事もなんとかしなきゃって頑張ってるとなんとかなるもんだぬーw
リアレベUPおめでとう!!
皆に見られるの恥ずかちぃ・・・w
カイロ 2016-05-27 20:36:28  
Levelがあがった!
で、給料もあがると(・∀・)イイネ!!
Good ( ´∀`)っ゙Ω
snow725 2016-05-27 21:07:06  
\(゜ロ\)おぉ

行けたら行くー♪
0oみぃo0 2016-05-27 21:24:03  
いきたいいいー!!
でもうちも今忙しいいい!
日記たのしみにしてる!!
レラン 2016-05-27 21:47:09  
まttるうううううううううう♥
ひめぷる 2016-05-27 22:38:28  
働いてる きてぃが( ´Д`)キモッ
うちらから変態取ったら なにも残らないぉ'(<◉>◞౪◟<◉>)'
v烏月v 2016-05-27 23:00:35  
怖いwwww
虎汰朗 2016-05-27 23:18:24  
わっくわくうううううう!
ミスリル 2016-05-27 23:21:27  
ソウチャンがヘンタイ言われてる・・!
ルウト 2016-05-28 00:58:23  
その面なにがいいんだ?w
小日向きなこ 2016-05-28 09:38:15  
イイネ♪(゙o(@>v<@)o")イイネ♪
がんばってーーーー^^行けたらいきます!
総一郎さんのこともうしってるけどねw
駿x 2016-05-28 11:21:49  
忙しくてもげんきなとこがいいとこ!
比呂美 2016-05-28 19:09:57  
仕事頑張ってね^^
時間が合えば参加したいですね
ヴォルカ 2016-05-30 15:14:26  
ついに!!ついに来るのねお披露目が!!
まみぃ楽しみ!!!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して