オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > パンパカパーン!(若干下ネタあるよ!気をつけて!)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 50
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
キティィのMILU日記
タイトル パンパカパーン!(若干下ネタあるよ!気をつけて!)   おすすめ(11) 2016-06-06 00:05:03

おともだちのみんなへ!

 

5/31 (火)

無事にそーちゃんとキティ子ちゃんはカプルになりました!!

パフパフドンドンドン!!

 

効果音が地味ですみません!!!!

 

 

 

みんな一斉に、そして盛大に叫ぶ図!!!!!!

 

゚・。★\(^ω^ )♪ありがとぉ!

 

そーちゃんもキティ子ちゃんも喜びMAX!!!!

 

テンパリ具合ハンパなかったけど!

はじめるあいさつするのわすれてたけど!

 

さすがのキティ子ちゃんも

そーちゃんが無言でテンパってたのが伝わりました(^q^)

 

この二人なんの段取りもせずによくやったよねほんとwwwwwwwwww

それもまた二人のいい思い出!

 

 

4人で微笑ましい会話❤ 

ヴォルマミにみせれてよかったよ!!!!!

 

でもなんとキティスットコドッコイなことしてしまいまして( ^ω^)・・・

そお、ななぶー!!

ななぶーにほうこくするのをわすれてしまったあああああああああああ!!!

 

あんだけ場所も一緒にいるときに決めてたのに!!!

ななぶーごめんちゃい・・・・

 

キティを好きなだけ殴るといいよ!!

 

そして敷の後ふたりっきりになると・・・

そーちゃんがキティ子ちゃんを抱き寄せる!!!

キティ子ちゃん┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡

 

 

このあと二人は夜の海へとGOGOGO→❤

 

 

ブ━━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

ブ━━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

ブ━━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

 

キティ子ちゃんが女になった日!!!!!

そーちゃんが青ざめた日!!!(詳しくは総一郎の日記参照するべし)

キティ子ちゃんの●欲を舐めてたんだね・・・

そーちゃんどんまい!!

 

キティ子ちゃんは初夜を楽しみました(*´﹃`)ズルリンチョ

 

 

 

からの~~~~~

 

本日の出来事❤

 

そーちゃんにSS撮らせてと呼び出してー

 

 

やっとあげれた真っ赤なリング!!!

 

よかった・・・

ほんと、でけてよかたよ(இдஇ )

 

そーちゃんもびっくりしてくれたし、めっちゃはっぴいいいいい❤

 

ほいでね、SSとりまくってねおやすみしたお.+*:゚+。.☆

 

デヘヘ////

 

このお面お気に入り❤

こたろーどん(*′∇`*)φ.。.:*・тндйкуO∪.。.*・゜☆.。

 

 

最後にそーちゃんへ

 

キティはそーちゃんをゆがんだ顔にしてみたい!!!

わかるひとにはわかるよね?

( ´_>` )ハッハッハッ

 

このSSなんか好き!!

 

あー楽しかった!!

\( 'ω')/ウオアアア アーッッッ!!

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(22)
ホーリィ 2016-06-06 00:26:05  
\( ‘ω’)/ウオアアア
ラブタンにエロタン!
キティ子チャン女になったのネ…!
れい子 2016-06-06 00:30:00  
お面がウケるwww
初夜おめでと❤( ´艸`)
のあんっ 2016-06-06 00:54:36  
おめん怖いーー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

女て!❤(๑꒪д꒪๑)ハァハァ ❤
やぁや 2016-06-06 00:59:39  
おめでとおおおおお❤
お面こわいwww
ひめぷる 2016-06-06 01:55:46  
動画作るのめんどくて そのままぁああああ
いつか がんばゆ!!!
やればできる子!!!
0oみぃo0 2016-06-06 06:42:59  
日記まってました!!
いけなくて残念やったけど楽しさと嬉しさは
めっちゃ伝わってくるね(*/ω\*)おめでとう!!
ミスリル 2016-06-06 06:56:50  
\( `ω')/ウオアアア
snow725 2016-06-06 07:36:06  
おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ブサイクお面!かわいい(≧∇≦)
v烏月v 2016-06-06 08:37:00  
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これからも~っと楽しくなるねヽ(=´▽`=)ノ
面が笑えて仕方ないwww
歌羽 2016-06-06 09:02:28  
キャァ♪(*ノ∀ノ)おめでとうございます☆
楽し幸せ伝わりますー♪ステキ((ノェ`*)っ))
ジョニー7 2016-06-06 14:05:28  
うっはwwwwww
おもろいwww
おめっとさんwwwwww
(-。-)y-゜゜゜
brooch 2016-06-06 16:58:27  
・.。*・゚・゚,。ヽ(´∀`*)人(´∀`*)ノオメデト~♪
いつまでもハッピーでいてね(*´ω`*)❤
ラティナ 2016-06-06 18:16:18  
\( 'ω')/ウオアアア
海辺でのSS吹いたwwwww
サプライズ告白ドキドキするけど楽しいよね( *´艸`)♡♥
めちゃめちゃおめでとぉー!!ヾ(*´∀`*)ノ✿
カイロ 2016-06-06 20:11:11  
カップルおめでとう^^
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
ルウト 2016-06-06 20:29:08  
んーやっぱエロにはエロが付き物なんだなぁ~
総一郎 2016-06-06 20:47:11  
舌のねも乾かないうちの再告白ビックリしたぞwww
まー二人でリング気に入らないって言ってたからねw
キティに貰った方のリングを装備しよう!!
ってかゆがんだ顔だっけ?なんだそれ・・・。
キティィ 2016-06-07 07:28:04  
気に入らないなんて言ってないよ!
はげてるex 2016-06-07 18:43:27  
おめでとう
虎汰朗 2016-06-07 19:15:54  
みにいきたかったあああ! 仕事でいけなかったけど幸せそーでよかった

きちーとそうちゃんの興奮MAXめにうかぶわ!
レラン 2016-06-08 17:48:03  
おしあわせになーーーーーーーーーれ!!
2016-06-13 05:38:32  
カップルおめでとう
明来斗 2016-06-15 23:58:55  
\( ‘ω’)/ウオアアア
コメント作成
0

シェアボタンに関して