オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ベルちゃんありがとぅーε= \_○ノ ひゃっほー♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(14)
最終ログイン 2日以上前
 
あみoのMILU日記
タイトル ベルちゃんありがとぅーε= \_○ノ ひゃっほー♪   おすすめ(11) 2010-07-14 15:04:21

今日も仕事終えてログイン(*゚ー゚*)♪

リコメをしようとベルお姉ちゃんの所にお邪魔しました♪

いつも可愛いベルちゃんがなんと鼻眼鏡の宴会姿にΣ(´Д`)

 

でもでも、姿が変わってもベルちゃんは可愛かったデス(*ノωノ)~♥

 

少し話して立ち去ろうとしたら、

ベルちゃんが良かったら使って♪

と、メガネと頭巾と羽をいただきました(๑→ܫ←)♡

 

レアなベルちゃんの姿も残したいと思い、

一緒にSS撮ってもらっちゃった♪

 

ベルちゃんホントにありがとぅ(≧∇≦)b

 

朝っぱらからテンション上がって前にずずんっ!

 

個人的にベルちゃんのこの表情が一番好きですOo。。( ̄¬ ̄*)

 

楽しかったです(*'ー'*)♥

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(8)
六花白兎 2010-07-14 15:05:58  
仲良い姉妹で素敵❤わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
ナナ虎 2010-07-14 15:16:58  
鼻メガネキュート^^
摩那末 2010-07-14 17:00:19  
朝から飲んでるみたい?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ゆうほ 2010-07-14 18:05:52  
お仕事お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪
仲良し姉妹ですね(ノ≧▽≦)ノ
ミルキィ 2010-07-14 18:26:37  
仲良し、姉妹(o^-^o) ★最高~☆+・。
私も、実は後ろに・・・!!! なんちゃって☆彡
サッカーイベいろいろo(^-^o)たのしかったね(o^-^)o
ヒロボウ 2010-07-14 19:43:05  
滑り込みで鼻めがねがてに入りましたねぇ
とっても仲良しさんからのぷれだと余計に嬉しいよねぇ
ももひな 2010-07-14 23:37:05  
仲良し美人姉妹ですね^^
ベルちゃんの鼻眼鏡けっこう好きですww
あみさんのビール眼鏡も…すてきですww
cyami 2010-07-16 09:24:26  
可愛いあみちゃんまでビールメガネw
楽しんでる(○´I`人´I`●)ネェェン♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して