今日は七夕本番ですね。MILUの誕生日であるとともに、ケロの20年来の友人の誕生日です。覚えやすい!おめでと!(こんなとこで書いても見ないけどw)
昨夜は、そるさんがめっちゃがんばってくれていました。ケロもそこはかとなくがんばったんだけど、力及ばなかった(流星拳★を渡したくてそるさん用の浮きを作りたかったんだけど、シャシャ様全然デレてくれない。カードどこかに落ちてないか探しに行かなきゃw)。
・・・と言うことで、昨夜はそるさんから29回目の告白をいただきました。「恋する花火」で、エモは「ハートの花火♡」。
.jpg)
.jpg)
手持ち花火の光の軌跡でハートが描かれます。7月に旅行行くとき、花火できるかな?できたら、コレ実際にやってみたいwww
.jpg)
そして、そるさんに誘われて0サバの花火会場にも行ってまいりました。昨年の夏の花火大会は、一人で行ってフレさんと絡んだりしてたなー。にぎやかだったなーと思いをはせつつ。。。

30回目の再告白♡
トラに見守られて《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
.jpg)

エモは「スターダスト★」となります。下着のカップルアイテムです。そるさんが何度かチャレンジして成功せず、1枚だけ手元にあった布を渡したら最後の1回でチャレンジできるということでやったら完成したという、愛と涙の感動物語の結果の作品でございますwww

昨日は寝る直前に愛の言葉をささやかれ、油断していたところだったから恥ずかしいやら嬉しいやら。いろんな意味で、いつもありがとうなのです(。・ω・。)ノ♡