頑張りました(`・д・´)キリッ
お手本があったんで^^;
ウチの2番目のぺっとちゃんす(*´ω`*)
あー ペットと言えば、やっと?万能ペット素を 旦那様が使って~
おとなきりん捕獲(-ω☆)キラリ
名前なんにしようかな??
とか
でぶ~はどこにしようかなぁ???
などと ワイワイ言って

夏の子なんで、「ここなっつフェアリー」ちゃんに決定!
ウチが提案した「ココナッツテール」は、キメポーズぽいと却下されたwww
Lv2にむかって、ウチも遊んであげました!!
|-`).。oO(にゃんこと同じポーズかぁ・・・)
ライバル出現が、ちょっと気になるウチのペットのザウルス(うまそうくん)
どうしても デバってきてました(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
オトナキリンは 最初から荷物50個持ちやから
旦那様は 何を持たすのかな????
Σ(・ω・ノ)ノ! イベ王始まってるわ(´Д`ι)アセアセ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪