オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 作れそう?なものを作ってみた
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 52
(14)
最終ログイン 2日以上前
 
羅彌李のMILU日記
タイトル 作れそう?なものを作ってみた   おすすめ(5) 2016-07-20 09:51:13

あんまINしていないので材料がそろわない…

でも何か作らないとテンション上がらないので

がんばってとりあえずこれ作ってみた

15%だから恐る恐る…2回目で作れました

超運悪の私にとって、、、めちゃ嬉しい(^-^)

調合の道がんばってみようかなとやっと思えてきたw

(今まで思い切り避けてたってことですw)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(10)
まさきっちん 2016-07-20 10:34:23  
♪。゚+.o((◕∀◕✿))o。゚+.♪ファイト♪
新しい道だ
のあんっ 2016-07-20 10:49:18  
がんばれええええええええええええええええ!
snow725 2016-07-20 11:07:28  
かわいい(ノ≧▽≦)ノ頑張って!
釉桜 2016-07-20 11:58:54  
いいねいいね☆(≧▽≦) ぜひぜひ頑張ってね(^▽^)
2016-07-20 12:13:12  
 いいねいいねー❤

 調合おめでとん୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
 調合中お邪魔しました!w
ボッチーニ 2016-07-20 20:22:46  
我が屍を越えてゆけ!!!
レアル 2016-07-20 21:51:26  
おめでとうヾ(◕∀◕*)ゞ
ぼっち。。w
2016-07-27 14:20:34  
自分で作れるのですねぇ~、すごいですね^^

ちなみにこれは身に着けるためのものですか?
唐芙蓉 2016-08-23 21:37:23  
マリンリボンはカワユス 浴衣の後ろにつけたい^^
2016-11-20 18:13:53  
おめでとう〜
コメント作成
0

シェアボタンに関して