コレ本に入れるコレ↓
どんなに超なのか???
そして
パッケと課金餌1山どっちがお得?
150R×99個=14850R ってことで、
パッケ買って、81ぴこ以上赤いアンコウが釣れれば パッケの勝ちやね!
釣った結果は~~~

針が1個少ないのは、コレ本に使ったからです^^;
おキツネ様m(_ _"m)
金色アンも2ピコ@@
というわけで

このカギ縄針は、W(エクストラ?)竿より 優れものやね(`・д・´)キリッ
イベ餌以外のなんかを釣ることを お勧めします!
あー 精密結果は・・・
過度な期待をしすぎました(´・ω・`)
Σ(・ω・ノ)ノ! ウチが お狐様しっぽコス着てるのは

みゅうさんが わざわざ脱いで くださったからですm(_ _"m)

おかげさまで、3日間おそろーーーー (*´ω`*)
どろんぱエモは、コレ本でも でけるっぽいから
コスは 無理しないで、こっち ちょっとだけ目指しましょうか(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
今日は、7月のイベ王最終日やったんで ウチもでけるだけ参加しましたが
5回フル参加した まぜさんにキング竿いけばいいなぁ(*´ω`*)
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪