ぜーーーんぜんメガネ出ないぞぉぉぉ
ってわけで、意地になって掘りましたわ!(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

種1やまと28個掘ったとことで、やっと女子^^;
みんな 出る出る言ってたし、諦めません! 勝つまでは!!
と言いつつ、ゲリラの誘いには負けます(*´ω`*)
きっちり3勝して~
ついでに 優しいしゃしゃちゃんに行って
ウキウキうっきー(*^▽^*)
グラはバケツでも いいのだ!
0サバに戻って~

種1山+49個で(;´д`)トホホ…
完成式はーーーーーーーーーー
ココやね!
出始めたら 続々出るのがココの仕様?やから
もうちょっと掘りますか^^;
おまけ~
メガネのダンス @骨でした(*´ω`*)
あー 昨日の日記にaraちゃからの質問の回答(`・д・´)キリッ
アレは コレらしいです。

ウチもスマホなんたらでもらってなにするもんや???って思ってたんやけど
今回のお帰りなさいキャンペ見て使い道が わかりました(*´ω`*)
|-`).。oO(ココMILU繋ぎとめ作戦って旦那様が言ってたのは内緒です・・・)
さて、お昼もイベ王参加しようっと☆
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪