と言うことで、【オリンピック開催記念】オリンポスキャンペーン♪
昨夜は、地味~に掘り堀り~
なんたらの種は、2山と半貯まりました(だからと言って(´・ω・)(・ω・`)ネー
オリンピックといえば、ウチはこの曲やねぇ
ちゃんと知らなかったんやけど、
アテネ体操男子団体の金メダル水鳥選手が、リオ男子体操の監督。水鳥監督は選手としても、監督としても金を取ったってことらしいすヮ(゚д゚)ォ!
リオもそんなに しっかり見てるわけではないけど
メダルを取るとか取れなかったとか、ぜ~~~んぶ裏に歴史長い物語があって
いちいち感動して( ´・ω・)・・・・涙デルネ。。。
ココMILUの
オリンピックメダル予想して『MILU』!
へのウチの書込みは、期待を込めて
金/7枚 銀/5枚 銅/14枚
やったんやけど、すでに予想オーバー(*・∀・*)アハッ
頑張ったひとみんなに メダルあげたいよね(*´ω`*)
オリンポスキャンペーン♪で、銀メダルもらうので、
今日は 帰ったらイベ魚釣ります!
Σ(・ω・ノ)ノ! 5572とか、555ぞろ目釣る気満々っす
天さん、期待しててね v(▼∇▼)ニャッ
金メダルは、MILUリンピックで 既にGETしてるんで、
とりま3色記念に揃えて・・・ 使わないんやろうね(´・ω・`)
では! 今日もぼちぼち~ いってくま!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪