今回のカップルアイテムのエモです。上空から光が差し込む中で、ハグしております。二人とも光るので、わりとまぶしいです。ラブラブというより、神々しい感じ?ふんどしだけど。
・・・と思いきや、そるさんの発言が。
「ハグしてるふりして、おしり触ってる」と。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
人前でおしりさわるなんて、なんてことをーっ!

絶え間ない往復ビンタ(*´∀`*)

ところで昨日。青山のsousou(洋服屋さん)、浅草のかまわぬ(手ぬぐい屋さん)に行ってきました♪
ネットショップで見て、散々悩んでいたカットソー二種類(高島縮 薙ジバン/金襴緞子 大 夜色・高島縮 被風ジバン 六分丈/うたかた)の実物を見て、悩んで悩んで悩んで、「金襴緞子」の方を買っちゃったー!わりと合わせやすいと思ったのさ。
「うたかた」は、南の方の海みたいなきれいなブルー系のグラデーションがかかったカットソーなのだけど、店頭にあった商品のグラデーション具合がいまいちピンとこなかった。作ってから染めるのではなく、染めてからカットして作ってるっぽいから、一枚一枚微妙に柄の出方が違うのよね。こればっかりはしょうがないー。
とりあえず、購入した商品の写真を載せるよ(ネットショップから拝借)♪

かわまぬでは、バーバーパパとかまわぬがコラボした手ぬぐいを一種類、グラデーションがかかったブルーの染めでソーダ水を表現している手ぬぐいを一枚購入いたしました。使うの楽しみー!!