依然 コレ本の中身でませーーん
(´ε`; )ウーン… って精密してたら
Σ(゚Д゚ υ) アリャ

やっぱ、露店行って買ってきなされ! ってコトなの(´・ω・)(・ω・`)ネー
昨夜、放流最終回には、なんとか21時前にイン
待機してくれてた旦那様に飛んで~ 10分間しっかり釣れました(*´ω`*)
精密結果は・・・ ( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪
旦那様が [増殖]とふつうのおやビンとグラも違うよ!って
背景色も違って
キラキラついた濃くって悪そうなんが、[増殖]されたほうやった^^;
今回は 細かいところで無駄に頑張った運営さんでしたとさ★
マジカル鍵が 少し貯まったんで じじいにぶつけてやったぜ~


作る気なかったほうのコレ本 ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
露店徘徊して~
安い!
って思ったアレやコレを ご購入(`・д・´)キリッ
あとは、てけとうに掲示板で交換したら、2種類でけるかな(*´ω`*)
|-`).。oO(ウチは ぜーーんぜんでない↑出る人には出るんやね・・・)
おまけ?
ウチの癒しです (* ̄(エ) ̄*)ポッ
あー 迷走台風10号、今日は関西地方で、明日は関東以北で 暴れるってね><。
おでかけのみな様、飛んでくる看板とかに ぶつからないようご注意ください・・・
被害がでませんように( ´ω`)†あーみん。
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪