オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【ツイテル】魔法の言葉教えちゃいます!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 35
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★鳥の子のMILU日記
タイトル 【ツイテル】魔法の言葉教えちゃいます!   おすすめ(18) 2016-08-31 17:48:57

みなさまこんにちは!

先週は久しぶりに日記を書かせていただいたのですが、
たくさんコメントいただき、本当にありがとうございました!!

最近マイページ活動やお返事ができてなくて失礼しておりますが、
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


そして! 突然話題変わりますが! 自由掲示板に投稿していただいた
「メンテ中の暇つぶしゲーム」のスロットゲームにて、7回連続で大負けしました・・・!!

ここ何ヶ月もツイテナイなって思うことが多く、
その内良くなるだろうと、ほっといたのですが、まったく改善されず!!!
日頃の行いのせいかも・・・ですが・・・もっと悪い方に傾いているような・・・w


そんなこんなで、このままだと非常に困るので、ネットで調べちゃいました!

ラッキーになれる魔法の言葉をっ!!!

ざっくりしか確認してないので、本質的には違うような気もするのですが、
簡単に言うと、その言葉を言ってたら、運が良くなるらしいです!?

そもそも、今生きれてるからラッキーなんだよ!
とか、人と比べるからダメなんだよ! とか、色々な要素もあるのですが、
そこは流して、とりあえず! しばらく実行して、実感できる運を上げようと思います(`∀´)Ψ


その気になる魔法の言葉とは、
ありがとう」と「感謝します」との事!


早速、今日の感謝を・・・!
・暖炉さん、捨て猫を引き取ってくれてありがとう! 感謝してます!!
・温太さん、犬の散歩してくれてありがとう! 感謝してます!!
・福澤さん、寝坊してくれてありがとう! 感謝してます!!
※ちなみに、悪いことも、未来のことでも、言い切って感謝すると良いって書いてました!!


きっと感謝する気持ちがポジティブに巡りやすくなったり、
何事もイメージが大切ってことなのかもですね。

とりあえず、感謝してからもう一度スロットに挑戦したのですが、
50回くらい回して、ついに全揃いがっ!!


きっと効果ある!!
と信じて、今週は感謝の週にしようと思います(゚ロ゚)」

イツテルツイテルイツテルツイテルイツテルツイテルイツテルツイテル!

最後に!!
みなさんは何色のキンが好きですか?

個人的には、まりもみたいな「緑キン」推しです!

噂では、どのキンを採集しても結果は変わらないとのことなので、
ぜひ、お気軽に採集にも挑戦してみてください♪

GA★鳥の子  

カテゴリ:MILU > 攻略
コメント(17)
RASH 2016-08-31 18:04:10  
シャシャさん!今日も調合失敗してくれてありがとう!感謝してます!
hirune 2016-08-31 18:24:22  
寝坊してくれて、ありがとう!には・・(ノ∀`笑))
フランケンなら揃った・・・ァゥw

菌は・・親分!
サラン 2016-08-31 18:35:35  
ジューコフじいさん 緑文字ありがとう! 感謝してます!
即 売りますね・・・www

菌はピンク(*>∀<)
GA★タロウ 2016-08-31 18:36:56  
ツイテル!ツイテル!ツイテル!
vita1019 2016-08-31 18:58:52  
じーじ極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極まれにレアものくれて(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪感謝してます
菌は親分w
ラジコン 2016-08-31 19:01:08  
うん、うん +言葉ですね~~(#^.^#)
2016-08-31 19:10:32  
【ツインテール】と思った
りーちゃむ 2016-08-31 19:38:06  
感謝することは大事ですね(*´ω`*)
和陣 2016-08-31 19:51:06  
ホースバディさんありがとう^^あなたのおかげでうちのペットたち、いつもご飯が食べられますw
好きなキンはピンクだなあ
かふぇしょこら 2016-08-31 20:06:33  
GA★鳥の子さん!!! ありがとう♪ (人´Д`)ァリガトォォォ!!
…これで、修繕可のFly羽できるでしょうか…!? (  ・ _ ・  )ジー
今回のFlyのデザインいいですねー♪ 欲しいっ♪
せぴあ 2016-08-31 20:33:46  
なんで福澤さんだけ本名なんだろうw
( ´艸`)ムププ
エルン 2016-09-01 09:43:33  
好きなキンは、ピンクかな?善玉菌っぽいのでw
ありがとう&感謝~は、言う人も言われる人も笑顔になれる魔法の言葉ですね^^
鳥さん~いつも有難うございます~(*^_^*)
ソムリエ 2016-09-01 10:27:09  
ありがとうと言ったり言われたりしたら心が温まりますよね♪
それが頑張れるパワーになるんだなぁ
改めてそれに気付かせてもらえてありがとう^^b
天音01 2016-09-01 23:37:26  
おじじ、赤貧の私にいつも10万券ありがとう♪
いつの日か1000マンになる日も近い?!
しかし、寝坊に感謝ww
けにょりん 2016-09-01 23:37:48  
ミドリ菌はスーモじゃなかったのか

みんな一軒家とかに住み始めてるのかしら???ネコ・イヌ
十津川 2016-09-02 08:10:37  
「メンテ中の暇つぶしゲーム」のスロットゲームの作成者です。w

ちなみにその絵柄は777ぞろいに相当します。

一番の大当たりですよw
紫雲稜 2016-09-18 17:09:43  
ポジティブな思考や言葉にはきっと魔法があるのですねb
でも、シャシャには感謝しませんw (ときどき感謝してますw)
コメント作成
0

シェアボタンに関して