タイトルと内容は ちょっと関係あるかも??
さて、メンテ開けました!
期待通り??の 掘り堀り~
で、しゃかしゃかしながら 浮かんだBGM↓
お尻を ふり~ふり~~~ (旦那様がお尻振ってたように見えました (* ̄(エ) ̄*)ポッ
あー 偽装作戦も(-ω☆)キラリ
グラさんの悪い子が 退治する子でし(`・д・´)キリッ
メンテ開けのぷれぼ~~
今度 フォレスト?で釣ってみよう!
コレは来てませんが???
★結果発表★ GA★からのミッション♪
■賞品
★MISSIONクリア数 : 5個
⇒フォーチュンコイン 5枚
達成:12 名のメンバー様でした!!
朱夏812
まぁ、コインが欲しいわけでもないし、
いつもやってることしか してないのに
やっぱ 過疎化してる><。。。。。
カード5枚とかに 賞品グレードアップしたら
参加者ふえるの( ´・_・`)カナー
リアごとですが、8月上旬に試験があった社内資格の合否発表が今日あって
み! 見事合格しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ココMILUより優先した? 甲斐ありました^^;
やっと、もやもやしてた気分が 晴れたかも!!!
ヨカッタヨカッタ( ´Д`)=3
さて・・・ 30掘ってこよ!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪