オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > おピンク
1

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★ささえのMILU日記
タイトル おピンク   おすすめ(16) 2016-09-06 18:51:22

皆様こんばんは!

昨日はレベルアップのお祝いコメントをたくさんありがとうございました☆

今日、おかげさまでオトナチャンネルに行くことができましたよ(。・ω・)ノ゙

・・・ぴんくですね!(ひねりのない感想)

赤ちょうちんがぶら下がってて、「小料理 ピシュル」とか言う店があって、
冷えたおしぼりと水割りがあったりして!と、
ちょっと淡い期待をしてみましたが、そういうのはなかったです!
「小料理 ピシュル」はなかったけど、夕焼けがとっても綺麗でした☆
スクリーンショットも撮りましたσ(*´∀`*)

行けて満足ヽ( ´¬`)ノ

夕焼け空を見ていると、一日が終わっちゃったな~という、ちょっぴりせつない気持ちと、
家に帰ったらゲームしようとか、熱いシャワーを浴びようとか、
リラックスタイムのことを考えてワクテカしちゃいますね✧+(0゚・∀・) +

ということで!
本日(9月6日)の夜23:59まで開催中のイベント、
「 癒しのフォトコンテスト 」のご紹介です!
 ┗
http://www.milu.jp/news/notice_read.php?category=&idx=14622&page=1

こちらはちょっと元気になれちゃう、ほっこり癒やされちゃう、というお写真やスクリーンショットを
投稿してみましょう!というイベントでございます^ ^


ゲーム内のスクリーンショットや、実際に飼っている、かわいいペットさんのお写真など、
大歓迎です♪
ささえはもちろん、今日撮影した夕焼けのスクリーンショットを投稿してみますよ♪

参加賞がもらえますので、告知をご覧になって、参加してみてくださいませ♪

ではでは♪アデュー!

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(21)
vita1019 2016-09-06 18:56:59  
そーゆー世界を作ってw
十津川 2016-09-06 19:01:18  
キャバクラもつくってぇーーw(謎)
三日月ロック 2016-09-06 19:03:24  
夏にはビアガーデンもw
ケロ美 2016-09-06 19:09:26  
冬は熱燗で・・・w
XtaketyanX 2016-09-06 19:33:08  
シャシャってお店も綺麗ですよカツアゲが美味しいいかも??
セルシオ 2016-09-06 19:33:40  
オトナチャンネル 行かれたんですね~
ピンク ですよね^^
junn 2016-09-06 20:22:06  
夕焼けが綺麗ですね^^
アップ式参加できてよかったです
2016-09-06 20:28:34  
おとなチャンネル=エロ鯖とも言う('ノ∞')【ボソ】www
なんで、おとな=ピンクなのか不思議に思うw
2016-09-06 20:46:28  
オトナチャンネルいったことないです~
今度ツアー企画してください♪
hirune 2016-09-06 21:38:04  
伏せ字になるような言葉を大声で叫んできましたか?w
アディオス!
マット2015 2016-09-06 23:26:27  
おピンク^^ ホント、どストレートな感想で^^;
ふむ、伏字になるような言葉、ぜひ、ささえちゃんに叫んでもらいたい^^ 「地域」でwww
期待してますwww
2016-09-07 08:03:35  
居酒屋ビシュルがあればなあ、常連になるのにwww
エルン 2016-09-07 09:47:35  
小料理 ピシュル~良いですね^^
らいでん 2016-09-07 10:52:25  
投稿し忘れましたλ......トボトボ

オトナチャンネル行った事ありません…たぶん。
去年行ったかな?と思って見直したらハロウィンサーバーでした^^;
りんりん13 2016-09-07 13:18:19  
オトナチャンネル目が痛いですw
GA★ささえ 2016-09-07 18:31:07  
vita1019 さん
新しいチャンネル、作りますか!ウフフフフ!

十津川 さん
おぴんく!

三日月ロック さん
いいですねーぇ!

ケロ美 さん
しっとりした和服の女将も探してきますね!

XtaketyanX さん
カツアゲですか!食べてみたいですねぇ!ウフフフフ!

セルシオ さん
はい、ぴんくでした☆きれいでした~

junn さん
来ていただきありがとうございました^ ^

華楓kaede さん
エ、○ロ鯖ですか!
米国あたりではブルーがそういうイメージらしいですね!

yuko1971 さん
オトナチャンネルのツアーですかww斬新ですねー!

hirune さん
叫び忘れました! 何個伏せられず叫べるか、やってみますか!(冗談です)

マット2015 さん
地域で誤爆しないように、ただそれだけを気をつけたいですね!おそろしや・・

玉置浩二 さん
おぉ 常連さんになてつくれますか☆お通しは何がいいでしょねー^ ^

エルン さん
どこかにありそうですよね^ ^ないか。

らいでん さん
λ......トボトボ
またの機会に、投稿お待ちしております♪

りんりん13 さん
ちょっぴり刺激的ですね♪
elph 2016-09-07 20:14:09  
大人チャンネル、綺麗ですよね(*‘∀‘)
大人チャンネルがその名のとおりに色々詰め込まれると、一番人気のサーバーになりそうですねwww
GA★ささえ 2016-09-09 10:25:19  
elph さん
色々ぎゅっと、むにっと、詰め込んじゃいましょうか! ウフフフフ!
紫雲稜 2016-09-24 13:46:06  
5サバが大人チャンネルと言われるのがなぜか・・・
恩恵は受けておりません! ( ー`дー´)キリッ
のわあ 2016-09-28 07:55:55  
おピンクサーバーまだ私にはいけませんがいつかは4いくぞおーー
GA★ささえ 2016-10-03 19:47:01  
紫雲稜 さん
恩恵・・・! せっかくのオトナチャンネル、何か面白く使いたいですねー!

のわあ さん
ウフフフフ!ぜひですー☆
コメント作成
1

シェアボタンに関して