オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【スミマセン】時には起こせよムーヴメントっ!
1

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 35
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★鳥の子のMILU日記
タイトル 【スミマセン】時には起こせよムーヴメントっ!   おすすめ(20) 2016-09-14 22:10:21

みなさまこんばんは!

本日のメンテナンスでは、不具合が発生してしまい、
本当に申し訳ございませんでした。

また、ゲーム内にて、多数のご報告いただき、
早期の発見と対応ができ(実際の修正はちょっと遅かったですが・・・)、
本当にありがとうございました!

そんなちょっと曰く付き気味の・・・
モーションスキルシステム」導入となってしまいましたが・・・!!

クイックスロットも解放されて、
よりモーションを楽しみやすくなっていくことかと思います!

また、新しい専用モーションも入荷されていく予定なので、
今後に期待していただけると幸いです♪


ちなみに、『MILU』の中でモーションしてるとちょっと楽しくなるのですが、
実生活でも体を動かすことで、気分が変わったりとかするらしいです!!

しかも、ゆっくりと動いても効果ありとの噂も!

個人的には、運動があまり好きではないのですが、
ゆっくりはさすがに動けるので、
これからは、ゆっくりと、少しだけ動くことを意識しようかと思いました!

そうです! 慌ただしい毎日なんていらない!
ゆっくり」こそが最高の健康法と信じて・・・!


そして、モーションと言えば・・・ムーブメント!
Hey Hey Hey 時には起こせよムーヴメントっ!
Wow Wow Wolfっ!!

・・・・ってことで「思い立ったが吉日」!!
とりあえず、ゲーム内でローリングウルフで運動しておきました(「・ω・)「ガオー


※学校裏にもこっそりお月見ポイントがありました!

P.S.先週のなぞかけが不評そうだったので、今週は自粛します。
それでは、今週も素敵な1週間をお過ごしください♪


GA★鳥の子

カテゴリ:その他 > その他
コメント(13)
excel 2016-09-14 23:02:35  
私としては、時には起こしてよお嫁さん、と言いたいのです。
いや結局は目覚まし鳴っても起きない私がアレなんですけどね。
けにょりん 2016-09-14 23:28:02  
時代が・・・・・どっちの歌手だ????
vita1019 2016-09-15 01:09:44  
アメ痔が出ないぞw
RASH 2016-09-15 08:16:24  
運動の秋ですね^^
ソムリエ 2016-09-15 09:20:33  
MILU内でなら私にも動けそうw ゆっくり動いてみます
学校裏にそんな神秘的な場所が!本日は中秋の名月なので訪れてみます☆
みぎわ 2016-09-15 14:18:37  
ご挨拶もそこそこに捲くし立ててしましましたが
対応ありがとうございました(人´∀`)☆
ラジコン 2016-09-15 19:13:11  
不具合ド!!・・・・どーーんマイ(#^.^#)
hirune 2016-09-15 19:48:55  
学校裏のお月様!!!知らなかった・・・
エルン 2016-09-17 16:17:34  
夜サバのお月様~綺麗ですね^^
ローリングウルフのエモ~楽しいですね(^^♪
りーちゃむ 2016-09-17 17:18:33  
お月見ポイント行ってみます♪♪(●^∀^●)♪♪
のわあ 2016-09-23 22:09:15  
お月見ってもうないのかな?
みぷ 2016-09-26 18:28:32  
お月さんみたかった
紫雲稜 2016-10-01 00:22:51  
Σ(-`Д´-ノ;)ノ エエッ?!
学校裏にもそんなポイントがっ!
知らないで終わってしまいましたー( ノД`)シクシク…
コメント作成
1

シェアボタンに関して