先日「ケーキどれでも選んで~(^^♪」と言われて、すっごいワクワクしながらのぞき込んだら、
色とりどりの モンブラン が並んでました・・・・・・(´Д`)
スミマセンモンブランさん、どんな色でもあの舌触りが許せません((+_+))
栗が入ってる入ってないは関係ないのです、
10色あっても無理ですw せおです、こんばんは~^^
さて、ギルメンが寝静まった真夜中は、放浪してます。
たいていわたしゃんとこにお邪魔してます、いつもありがとう(^^♪
そんなわたしゃんとこでは、

とかげでチューしてみたり、(シルエットがいけてない・・・)

ステキに埋まってみたり(このぐったり感がw)

UPおめでとう(何気にはさむw)(きつねさんおめ)

からかってみたり(ゆめさんゆめの中w)
なんか楽しくやってますw
ニタァ伝統のトカゲコス(セクシー女豹だと言い張りましたがw)は、
耐久切れてたのをなるぞがリカバーしてくれました♪ありがと(^◇^)
でもトカゲコス着てる人に会わない不思議・・・・
もうみんな持ってないのかなー?