それは 水曜日のこと
タバコを吸いに朝4時に外に出た彼が
私を揺り起こし
外に連れ出したのです
そこには、雨に濡れて 必死に鳴く手のひらに乗ってしまいそうな小さな白い命
「しかたないね 保護だわ で 元気になったら里親探しましょう」っといって家にいれました(ここまでは、彼の計算内だったらしいww 私がこの子猫を無視するとは思ってなかったようです、もし連れて帰らなければ自分が持ち込むつもりだったとのことwww)
で
こんな子です^^
.jpg)
鼻の頭に餌がついてますけど^^
家に来た時は、飲み食いができず
獣医さんに連れて行くと
目ヤニと鼻汁で顔がぐちゃぐちゃなのをキレイにしていただき
病気がないことを確かめ 飲み薬と目薬をいただきました。
「もしかしたら三日ぐらいしか持たないかもしれないけど、こんなにしたのにって自分を責めたりしないでね。特に子供に多いんだそういうこと。」(彼はカラが子供みたいだから釘を刺されたんだと笑ってましたが 失礼しちゃう!!!ヽ(`Д´)ノプンプン )
針のない注射器をいただき それで ミルクと水を強引に飲ませていましたが昨日から餌も食べられるようになって一安心。さて 里親探しです!
ところが
「僕は譲渡会にはいかない!一人で行っって!」
は?
「この子を車に乗せて 一人では運転できないよ」
「でも 僕は行かない!!!」
あれ もしかして???
「この子を手放すのが嫌になった?ww」
よく考えればここ四日間子猫と夜は添い寝、仕事から戻っては膝の上 もうメロメロで鼻の下伸ばしてたものね。。。。www
「カラちゃん この子を うちで飼いたいって 言えばいいじゃんww」
「・・・・モゴモゴ・・・・ねこ・・・・」
「え?」
「・・・・・飼って・・・」
「ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!」
と いうことで
めでたく なのかww
我が家の長女となりました。
これから よろしくお願いいたします。

ちなみに詳しい方や 獣医さんにいろいろ伺うと
この子は生後2ヶ月のラグドールという猫だそうです
おそらく 業者さんが捨てていったものと思われるとのこと
なので迷いの子のチラシはいらないとの方針になりました。
チャコールグレーのお耳
タンザナイトブルーのお目目
白い長毛の可愛い子です^^
抱っこが大好きで さみしいと みー って おねだりしてきます^^