いあー 鬼クエやった(´・ω・)(・ω・`)ネー
おかげで?(言い訳ですが) 日記クイズの結果発表 ボロボロに間違っちゃうし
ガンさん、びーさん&旦那様、すんませんでした(o_ _)o))
昨夜の結果発表 訂正してお詫びいたします。
まぁ、それでも 知り合いでフレさんやなかった方とお友達になれて
ヨカッタヨカッタ(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
昨夜は なんとか20掘りまで終わらせて
なんたらBOX出せ! っての? 2時間以上かかったような・・・・
イベのパウダー70個くらいたまっちまったぜ( ;´д`)トホホ…
糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
とは言え、コレ本アイテム 1個も出てないんですが
中身って 掘りから出るのでしょうか???
アプデちゃんと 読んでみよう・・・
低確率のペットちゃんが2個でた?んで、動物の島へGOGO!

飛んでたね! もう一度チャレンジしますわ(´・ω・`)
メンテ開け放置して、クエ途中の プレボ↓
100って@@;
いろえろ運営さんに いただきました!
消しゴム いただきました (* ̄(エ) ̄*)ポッ
コレも発見!!

おまけ~ 
複合ワザっす((ノェ`*)っ))タシタシ
さてー 77は来たから、トリプル狙いか 掘り継続か 悩ましい・・・
あー 修繕もしなきゃ
Σ(・ω・ノ)ノ! これも参加しよ!
◆イベント名称
友達100人できるかな!?
◆開始日時
2016年10月27日(木) 22 : 30 ~ 23 : 00 ( 終了時刻は目安となります )
◆賞品
下3桁「100」の魚を釣った方には、その場でプラチナスプーン 5個をプレゼントです♪
過度な期待はしませんが・・・
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪