ルナスケ待望(?)の復活初夜、初心者サーバーをうろついているとGAタロウさんがいらっしゃいました。
それで、タロウさんの方からお声がかかり…

というバリッバリの営業トークから話が始まり、帰還を喜んで頂けました!!
営業トークと言えどこちらも6年ぶり、やはり声をかけて頂けるのはうれしいことです。
隠居前の活動期間は1年半くらいだったと思いますが、その間でもMILUは人と人の繋がりが気持ちを温かくしてくれる貴重な大切なゲームですので、この様に帰ってくる場所があるというのは私自身嬉しいことなのです。
そりゃ社内会議やミーティングでロイヤルカスタマー(課金額的な意味で)が復活となると、この様なユーザーと密に接し合うゲームでは運営も力が入る事と思いますが
昨今のゲームなんて言ってみれば「復帰おめでとうパッケージ」だの
長期未接続者向けの「復帰アイテムパッケージ」だの
形だけのお帰りが殆どなワケです。
その中で、この様な生の声は貴重なものですし、これから先も大切にしてほしいところですね。
(是非弊社でのカスタマーサポートでも参考にさせて頂きます。)
さて、タロウさん

ルビーの納品はこんなもんで良いですか?wwwwwwwwwwwwwwwwww
※サポートチームの皆さまへ※
GAタロウさんは今回このように仕事の中ではありますが
一顧客の心をグッと掴む非常に良いサービス提供を行って頂きました。
明日16日はメンテナンスが入り、ご多忙の中大変恐縮ではございますが
ぜひGAタロウさんに一本コーヒーを差し上げるとか
タバコの休憩は長めにとっていいよとか
そういった労いの形をとって差し上げてください。
そしてこれらのサポートが貴重だという事を
しっかりとGA、サポートチームで共有してくださいませ。
勿論プリントアウトして事務所の掲示板にでも掲げてくださって構いません。
こういった人の繋がりで栄えるゲームではユーザーの定着が第一の目標と思います。
ぜひこれからも温かいサポートの程宜しくお願い致します。
最後にGAタロウさん!!!
俺のことそんな覚えてないよね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww