と言うわけで・・・
真面目釣りは 昨夜もほぼ封印 ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

ポセタイム中にもかかわらず、地域の誘いに参加させてもたいました!
女の子ナスもきたけど、力が強いだけで
いいもん くれなかったー(過度な期待しましたʅ(◔౪◔ )ʃ
まゆみさん、PT長あざーーした(o_ _)o))
朝 BOX開けたら、女装用のくま服が!
遊ぶ遊ぶ旦那様(*´ω`*)❥

横で、ず~~っと腰振られても(´・ω・)(・ω・`)ネー w
いただきもの! 
一撃ぱっけで 真面目に釣れと言うおつげ????
(・ω・`)つ<【いつもありがとう】
がんばる・・・・(棒
帰ったら、今日こそは(`・(ェ)・´)
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪