今回のアプデで、一番気になったのが・・竿チュンキャン☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アプデから抜粋しましたw
お友達の日記から、チュンに掛かる材料も少なくて済むと・・確認♪Σd(ゝ∀・)アリガトォ♪
で・・魔法水晶は、前に買っておいたので・・


7段階までだった、90竿を・・・

初めて、
10段階にしました~v(。`・∀・。)vィェィ♪
2回失敗しましたがね・・・魔法水晶のオカゲで、5段階には戻らないで済みました☆
古代魚とかも釣れるらしいしね~楽しみです(*´ω`*)
でも、上げるペースは・・今まで通り、急ぎませんけどねっ!w

パープルコレブの完成式をしたら、相方がコレグレUP☆ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
古代魚コレブが送られてきたそうです! 空き缶やら釣ろうね☆
昨夜も、まだクエ終わってないフレも居たので・・ナス退治を・・長やったw
いっぱいのイベ飴カンパ゚+(人・∀・*)+。アリガト♪
おかげ様で、ミルウエイ作る材料も手の入ったの☆
初め、シャシャ行っちゃったけどぉおおおおおおおおおおおおおw
マックへGO!
相方は、一発成功!
アタイは・・・・・・2回∑(ノ∀`)ペシッw
柱|′Д`*)))。o○(ヵ)(ゎ)(ぃ)(ぃ)
(*´ω`*)
耐久切れるまで、楽しみます♪