今日は、代休でお休み。
昼前に同僚からの電話で起こされましたが・・・。
そんなむーみんは、昼からインして、かるたんの元へ。
そして、今日のアップの場所探し。
ラブ島へ行く途中の時短PPにしようかと思ったんだけど、人の通りも多いし^^;
と、諦めてみたりw
15時からは、予定通り、タコ釣り開始!
地域デビューしちゃった♫
ミルトモさん以外の方にも協力してもらったタコ釣りは17時まで続き。。。
タコ足はもちろん、胃袋も大漁!!
協力してくださった皆さん、ありがとです^^
でもって、胃袋からは、女神の涙が出ちゃいました~❤
そんな、タコ釣り終了後にやってきたのは、ショー隊長。
なんと、ショーくんも今日は節目のアップだそうで。
Wアップ決めちゃいました!!
離島で、月の見える位置を確認して、かるたんを放置w
22時。集まってくれた皆さんに囲まれて、お待たせしながらも確定。
ショー隊長Lv25 ✿ むーみんLv45 でございます!!

おめでとう~~~~~♫
でも、むーみん、普通に釣ってる人・・・。
しまうハズのマボを、引き寄せちゃいました><
こんな大失態おかすとは・・・;;
せっかく、集まってもらっていながら、すいませんでしたっ!!
さて、心優しい皆さんに、あんな大失態をゆるしてもらったわけですが・・・。
実はショーくんが来てるGスーツ。
かるたんのGスーツを見たショー隊長がうらやましがるから・・・。
倉庫に眠ってたGスーツ、あげちゃいました!!
なんだか、想像以上に喜んでもらえたようでw
島のてっぺんで、色々ポーズをとってるショーくん・・・。かなり笑えましたw
そんなショーくん。MIDさんとともに並んでくれました♫
