夜鯖に降っていて・・・
綺麗なんだけど、凄く重くて・・・
アプデ後、何回もゲームイン・アウト繰り返した、、、(´・ω・lll)

ロンバートから始まるクエで、イベ釣り50匹 釣り画面が綺麗だね^^

1匹だけ違うの釣れて、焦ったが・・
次はイベタコ10回なので、安心して精密かけたw
あ、カバンも魚カゴも元の大きさに戻って・・ε-(´∀`*)ホッ
←
ゴスロリXmasワンピの
サンタダンス
Xmasツリーグラスの
ホッホッホッ 
Xmasネオンカチューシャの
ツリーポーズ
Xmasツリーヘアのツリーポーズ 
ツリーポーズは、「命」に見えてしまう・・・w
Xmasツリーヘアは、色々済ませて…夜ゲームインしたら
お友達に、イベタコ誘って頂けて~Lucky♪
相方も、アタイを待っている間にイベ釣り50済ませていたので・・・
一緒に参加でけた♪
おナスなヨーコちゃん~お声かけ゚+(人・∀・*)+。アリガト♪
そして・・もう一回♪

ドMな夜鯖仲間にも・・・(*´ω`*) 皆さん~ありがと❤

イベアイテム色々、相方が出した♪

ペンギンにもなれたよぉ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚ 3日間、楽しみまっす♪
ありがとー(((((((((* ̄3 ̄)ちゅ❤