
テレビ見ていて、まだ、今年分の申し込み可能? ・・・ そんなことで、ふるさと納税 申し込みました。
今年の所得とか?、住民税の納税可能金とか?チェックして、もう少しできるかな? +1っか所

和歌山県にウナギを申し込んじゃったw(#^.^#) ウナギは2回目かな

山形県の人間に恨みがあるとは???、、、それは別にしてようやく20kg/60kgが届きました。
そんなことで、今年の税金の関係上、書類をチェックしていたところ、山形の書類ないじゃん!
確定申告できないじゃん! ・・・ 米届いたけどダメじゃん こらぁーーー(*'へ'*) ぷんぷん
実際はいろいろ調べた結果、出てきました<m(__)m> 送り直させてごめんね。