今年最後の歯の治療で・・隣の歯医者へ・・
虫歯0です~ヽ(*´з`*)ノ
(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○ 挨拶もできたわw
昼間にインな先輩なので、1鯖でイベタコPT作って~クエ完了v(。`・∀・。)vィェィ♪
勿論、タコのやり方から・・(*´pq`)クスクスッ
飲み込みの早い優秀なビギちゃん持った気分~言うたら・・
71レベのビギは貴重だよ?言い返されましたwww
はにー❤最高 (≧ω≦)bぐっ!
その後に歯医者~だったですがねw
サンタだよ
Xmasツリー浮きのエモです^^ するの忘れてたw
可愛いエモだったので、修繕可♪
17回で、浮き2個できたから~今回は、いい方だ♪(*´ω`*)
ついでに、これも!w 
可愛ぇええ❤
ぐふふ~
気分転換に、シャシャ調合~いいかもよ( ̄ω ̄)ニヤ...
本日は、午後から書のお稽古なり☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!