何か特別なことやったかな・・・・・ログインとかかな?^^;

まぁいつも通り同じヤツが

2個も来たりするのもいつもの仕様ってことで・・・・^^;
送られたからには1つは使って

レッツパーリーダーンス!!って踊りますけどね☆(ゝω・`)ゞ
░▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒░
【以下、夜間やご飯どきには閲覧注意】
おまけ
昼のイベ王で話を聴いていた人向けにー
6時間煮込んだ 玉ねぎとチキン山盛 豚こまカレー
既に姿が無いもの : 玉ねぎ10割、チキン9割、豚こま10割
なので食感だけでは言われないと判らないwwwww
ルゥを少なめにしてスープでも良かったかなー(他のおかずは作らないけど)