オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ご報告遅れましたが、大仏ギルド加入のお知らせwwwww
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 59
(27)
最終ログイン 2日以上前
 
xxayumuxxのMILU日記
タイトル ご報告遅れましたが、大仏ギルド加入のお知らせwwwww   おすすめ(28) 2016-12-30 07:24:58

やっほーー!

まずプレボwwww

ごちそうありーwww

コレブ用にほしざめとか欲しいって言ってたのベリたんだっけか?

また送りまーす!wwww

お年玉ありーwwww

LOYは50万じゃ足りんからな…!!

ちょっとIN時間が合わなくてご報告が遅れましたが…

元バディであるマル147がBOOST♡MAXに加入しました!www

まあギルド設立時にも声はかけてたんだけど、元々入っていたギルドもあったし

しばらくINしてなかった時期を踏まえ、復帰した際に入るかなーって感じになったので

入れてあげました←wwwwwwww

ご存じの方も多いとは思いますがどうぞよろしくーーーーー!!

とりあえず顔面ハンマーでぶっ叩いておいた!!!

ぷっちたんの馬wwwなんか笑うwwwwww

避けているように見せかけて全部当たりにいくスタイルwwwwwwwww

ハンマーとハリセンでは最初から敵うわけが無いのだwwww

金たまがどう見てもうんk

らいなすにケツ穴塞がせてみたが、らいなすの顔面にうんk飛ぶだけだった!wwwwww

ことりたんにヒャッハー!なモヒカン貰ったので北斗の雑魚敵になってみた!!

火炎放射器欲しいな…wwwwwww

 

ってなわけでーーーーーーーー

もう今年も残すところ2日!!!

日記書けるかわからんのでとりあえず…

みなさまよいお年をおおおおおおおおおおおお!!!

 

じゅんぱらぎいいいいいいいいいい!!!!

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(34)
pt900エース 2016-12-30 08:05:07  
マルさんのギルド加入おめでとうございます

いやいやめっちゃ笑った日記だた

来年もよろしくお願いします゚+。*(ބ・(・)・)ノ*゚+。
みすりる 2016-12-30 08:25:09  
ヒャッハー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
あゆむんの日記にはいつも笑わせてもらって、
元気をもらってます(≧∇≦)✨
色々と、大変お世話になりました(>_<)♡
来年もよろしくです!
2016-12-30 09:12:03  
ホシザメ、ニジマスくださーい!
それから大仏さん 先週メンテ直前にフレなっていただきました!
今年お世話になった人・・・ランキングがあったらあゆむんベスト10入りだよ♪
いつもありがとう^-^
来年もよろしくお願いします☆
Ri0 2016-12-30 09:47:05  
マルたんギルド✲゚。.(✿╹◡╹)ノおめでと☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
トリミルウェイの卵・・・どうみてもアレだよね!
らいでん 2016-12-30 10:44:50  
煩悩まみれの大仏様のお迎えおめでとうございます(微)
日々闘いガンバです!
trex 2016-12-30 10:47:17  
なかなかの活劇^^;wwww
良いお年を~~~~~~~!^^ノ
ちーぃ 2016-12-30 11:12:14  
ミルウェイのは絶対う○こだと思うbbbw
(o´-ω-o)ンダンダ
来年も(◆’∀`艸){ヨロシクオネガイシマス♪
秋彩 2016-12-30 11:33:26  
みんなで楽しそうだね
ときどきガンバる 2016-12-30 11:42:05  
遊びもMAXなのにBOOSTまでかかってて
いつも楽しそうですね!
メンバーの皆さんって疲れ知らず?w
xxパピヨンxx 2016-12-30 12:03:05  
御馳走とお年玉良かったですね(*^▽^*)ノ
良いお年お迎えください(^_-)-☆
2016-12-30 12:58:28  
ギルド加入(○´∀)ノノ【 ゚+。:.゚ォメデトゥ゚.:。+゚ 】
ミルウェーほんとに金の卵でてるんだねw今日見て笑った(。・w・。 )
まぜるなきけん 2016-12-30 13:00:09  
大仏のありがたみがここまで皆無なのは素晴らしいです・・・
ギルド加入おめでとうございます!
コノカ 2016-12-30 13:44:07  
モヒカンだー(゜д゜)
モヒモヒ
ホーリィ 2016-12-30 14:17:35  
全部当たりにいくスタイル…!
さすがあゆむチャンのパパン
ホテ 2016-12-30 14:26:01  
よいお年を♪
熾竜 2016-12-30 15:03:37  
大仏様加入(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
星愛衣 2016-12-30 16:35:46  
すごいモヒカン・・・
oふらo 2016-12-30 16:51:46  
ギルドがまた賑やかになるねぇw
よいお年をおおおおお!
だーにく 2016-12-30 17:31:19  
新メンバー加入、おめでとうございます^^
やらなくちゃいけないことは山ほどあるのにミルしてます。
そろそろ年賀状を書かなくちゃ。。
ちょうちょ結び 2016-12-30 17:40:10  
BOOST♡MAX新メンバー加入おめでとうございますー!やっぱしあのハンマーには自らぶつかっていくスタイルが
セオリーなんだねwwww 大仏さんは。。。青銅でできているのかな・・・お大事にしてください(謎w
今年もあとわずか、MILUを始めてまだ数ヶ月ですがあゆむんにはいっぱい腹筋がお世話になりました(・∀・))
カウントダウンパーティ&福袋へ並ぶさいには厚着して(田舎のおばーちゃんかっ)風邪ひかないようにねー
良いお年をお迎えください
まんちゃ 2016-12-30 18:47:58  
(*ノェノ)キャー
2016-12-30 20:21:58  
大仏様がギルド入会ありがたや!www
今度拝みに行くねー!wあ・・・私クリスチャンだったw
あゆむんのハンマー竿めっさ怖いよ!(*≧m≦*)プププw
しど 2016-12-30 20:53:01  
あいかわらず
うんkすきやね(;´Д`) w
明来斗 2016-12-30 21:56:14  
マルさんの股間に3段アイス持っていくとは!www
ハンマーになんぼどつかれても壊れない大仏さすが!
ギルメン増えてうれしいね(*´∀`*)b
よいお年を~~~(*´∀`*)b
RINAXD 2016-12-30 21:59:09  
そのおめめかわいいーーーー!
うりぼうでエモするから顔知らなかった~~
Gigi 2016-12-30 23:11:28  
毎日盛沢山ですねっ^^b
2016-12-30 23:59:20  
???「汚物は消毒だぁ!」→その後。(。>﹏<。)
マル147 2016-12-31 00:21:39  
ここまで「ハンマーにハリセンで挑む大仏ステキ!抱いてーっ!」ってコメなしか(・ω・)
つばき87 2016-12-31 02:24:17  
新メンバーさんの加入おめでとうございます(o・・o)/
あゆむんさんの周りはいつも賑やか&素敵ですね♪
2016-12-31 05:06:18  
新メンバーの加入おめでとうです^^
元気なあゆさんにいつも癒されて日記拝見してます^^
今日はりこめと消毒に来てくれてありがとうでした┏○ペコッ
手術後は良好ですがテープかぶれで水泡ができ><潰れてたので、あゆさんが消毒してくれたおかげで
少し楽~w
モヒカンに驚き手は冷たくて何もエモることもできませんでしたが、もう少し元気になったら
また遊んで下さい┏○ペコッ
来年も宜しくですヽ(*´∀`)ノ♪
2016-12-31 08:17:40  
大仏様 ギルド加入お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2016年 お世話になりました( *・ω・)*_ _))ペコ
meina 2016-12-31 13:27:40  
大仏様のご加入(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
SSで伝わるわちゃわちゃ感が素敵*。♫.((‘艸’〃))。♫.*

今年もありがとうです(๑→ܫ←)❤
来年も(*´∀`)ノ よろしくお願いします!
ちい吉 2017-01-01 20:41:22  
心機一転+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
いつもながら楽しそう( *´艸`)
かたくり粉 2017-01-03 21:12:09  
ぬおおおおおお
今度SS撮るとき連絡して(○'ω'○)www

今年もよろしくなのだ♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して