オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > (;´д`)トホホ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 77
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
yoshi622のMILU日記
タイトル (;´д`)トホホ   おすすめ(9) 2017-01-01 19:23:59

今日は休みだったので・・・年末ギリギリまで仕事してた関係で、大掃除もままなりませんがぁ・・・

元旦早々、掃除する分けにも行かず・・・久々にログインしてみれば、ACTIVE Xが設定されていない云々で、ダウンロード版の方でプレイできなくて・・・仕方なく、インストールの方でプレイです。

前回の日記から?!早一年が過ぎ・・・・・年月が流れるのは早いですなぁ~道理で腰痛も酷くなる分けですなぁ・・・・通勤に片道1時間45分電車で揺られております。

MILUも久々にプレイしたのですが、耐久切れで、当方の方が切れそうになります。

オマケに、浦島太郎状態(つд⊂)エーン  どう釣るのか、忘れてしまった。

コレブも購入しましたが、まぁ・・・コンプリートは無理でしょう(⌒▽⌒)アハハ!

まぁ、気長にプレイしますかねぇ~それでは!また来ます~v( ̄Д ̄)v イエイ

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(9)
まんちゃ 2017-01-01 20:22:21  
おひさしぶり^^
snoopylove 2017-01-01 20:28:58  
(*´▽`*)ノ おひさ~♪
ゆっくりリハビリしてくださいな
海宇宙 2017-01-01 20:32:03  
お久しぶりです^^
マイペースで♪
よっちM 2017-01-01 21:16:58  
今年もよろしく(#^.^#)
カイロ 2017-01-01 22:04:36  
おかえりなさい^^
今年も宜しくです┏○ペコリ
熾竜 2017-01-01 22:19:16  
うぉぅ お久しぶりです^^

のんびりマイペースで!
セルシオ 2017-01-02 09:57:14  
お久しぶりですね~
浦島さん状態になっちゃいましたかー
reisen 2017-01-02 15:41:07  
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*おひさしぶりです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

昨年1月22日以来の日記更新は、私の誕生日に当たり、当日・業務で奈良と京都府に滞在していた事!今でもよ~く
覚えております((*´∀`*))

昨年夏に2ヶ月程!休んでいた時期が有って、年間に何とかレベル5つUPし、今年にLv80UPする事は確実でしょう??

他にペットも”月うさぎ”と”♡クリオネ”等新たに加わり、今後!当方はリニュアルしながら、色々な顔文字を登録
しながら活用して参りま~すが、SNS系も実践中です(๑→ܫ←)ノ♫♬

日記のコメント確認取れ次第、レスを差し上げておりますので、そちらも(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。ヨロシクオネガイシマス~♪
るしいた 2017-01-03 09:30:55  
おかえりなさい(*´▽`*)
おひさですー!まぁ、のんびりやりましょうw
家具以外なら、今回のコレブは協力できますよw?( *´艸`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して