昨夜=大みそかは 花火大会を楽しみ
落ちたんで 寝ました( ˘ω˘)スヤァ
今日=元旦は 朝から恒例の初日の出を拝んで@家の近く
帰って おせちをいただき

セブンイレブン謹製です。(ここ数年おせちはセブン(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
自分で作ったのは↓

焼き豚&田作り
お雑煮は関東風で
初詣は ん十年ぶりの明治神宮です!


夕方にいったので、そんなにお待ちしませんでした。
健康祈願の お札買って帰ってきて、今になってもうた・・・
(´-`).。oO(おせちをいただいたあと、3時間くらいお昼寝したのは内緒です・・・・
昨日スーパーで買ったおみくじで 運試し(-ω☆)キラリ

小吉やった(*´ω`*)❥
何事もほどほどが一番のすこやかな年になりますように( ´ω`)†あーみん。
今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪