夢も見ないで ぐしゅ~~~~りやなぁ( ˘ω˘)スヤァ
あー コレ本もでけたんで、新年初のポセで真面目釣り~

どうよ! などと1人遊びしてたら

ヮ(゚д゚)ォ!

(σ・´ェ`・o)ンー まぁ めでたいってことで
精密(`・д・´)キリッ
こっちのほうが嬉しい?
おみくじ【運試し】
金トラで大満足★
そう言えば、今年のおみくじは 凶って出ないんだよね(´・ω・`)
お友達にいただいた お年賀のプレヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いつも(๑◕ᗢ ◕๑)ありがとう♡
改めまして 今年も(/。'(ェ)')よろしクマ★
箱根は 復路スタート(`・д・´)キリッ
早稲田p(*^-^*)q がんばっ♪
(今住んでるのが 早稲田大学の近くやから地元意識です(*´ω`*)❥
さてさて、お正月休みもぼちぼち終いや( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
今日1日のんびりさんなのだ( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪
楽しい時間は早く過ぎちゃう( ´・ω・)・・・
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪