オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 連日の寒さに参ってますブルブル
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 77
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
yoshi622のMILU日記
タイトル 連日の寒さに参ってますブルブル   おすすめ(7) 2017-01-09 23:18:26

お正月は、のんべんだらりな生活だったので、自由気ままな生活を出来ていたのですが、

いざ?仕事が始まってしまうと(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 早くても22時帰宅

この時間から、風呂&ごはんとMILUって難しいですなぁ~INだけで精一杯だす( ノД`)シクシク…

休みの前の日に頑張ってレべ上げ・・・・・・これからの時期は、正直!うちらの業界は、書き入れ時なので休みも返上が必至(;´д`)トホホ

オマケにぷっつんしてかと言うもの?冷え性だし(^_^;)  股引は恥ずかしいのでΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン  タイツ履いてます<(`^´)> と?!ぐずってみても?何の解決にはならんのですが、男は結果だけ求められるのは辛いのよねぇ~(つд⊂)エーン さぁ~って明日から?がんばろっと!レべ上げ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

カテゴリ:その他 > 今日のご飯
コメント(7)
セルシオ 2017-01-10 00:55:19  
レベル上げ 頑張ってください!!
熾竜 2017-01-10 11:22:36  
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
カイロ 2017-01-10 14:03:28  
これからの時期タイツは必需品ですね(^^♪
まんちゃ 2017-01-10 20:49:18  
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
reisen 2017-01-12 05:01:00  
まず先に。+。゚☆ファイト(p*'∀`*q)ファイト☆゚。+。

この時期!タイツを履くのは欠かせませんが、北日本の様に股引を履くと暑くなりますので、タイツ系に
切り替えています・・・

これからの時期にかけて、年度末に差し掛かり、私も2月以降、忙しくなる予定?

今月下旬に遠征へ出掛け、ホテルの客室内で少々イン出来ればと思う次第です?ゥ──σ(´・д・`;)──ン
海宇宙 2017-01-21 05:32:41  
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
なたでこ 2017-01-21 20:47:07  
お仕事おつかれさまです^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して