まだ若かりし頃、先輩の物凄い属性をみて・・才オォ(*・ω・*)ォオ才
アタイも服やらチュンしたり、属性の高いレベルの下着を露店で買ったりしたのです
昔は、上げ上げ大好きな先輩のPTに入って・・
セットアイテムや魔法も覚えて、お互い貸し借りしながら魔法もかけたりね
セットアイテム、40・50・60・70・・とか
全部を、ひとりで維持するのは大変ですからね!
毎晩遅くまでお喋りしながら釣ってたり・・それはそれで楽しかったですが^^
当時の相方の帰りも遅かったので、待ちながら・・・w
相方もインしたら、PTに入って・・ひとしきり、お喋り楽しんだら・・
そのまま放置で寝てしまいますから・・
PTメンバー確保!って、大先輩が喜んでたりね…(懐かしい・・・・w
あ、話がそれたが・・・・w
高レベになると、レベ上げも大変だし・・
何より、竿を作り上げるのが大変!!!
上げキャンくる頃が、半年に1回くらいで・・
修繕費の高い、高属性に仕上げたアイテムを封印したままで・・いける♪
釣りPTにも入らず、のんびり~釣ったり遊んだり・・・
イベあれば、EV服でも作れば・・・属性上がりますしねw
無理して、装着アイテム・・チュンしなくてもい~~~かなぁ~~~!
最近は、そう思うようになりました(。-∀-)ィヒ♪

←なんか運営イベントで・・
イベントのコンテストってとこに投稿すると・・なんか頂けます!

掘ってたら、コレブも揃ってしまったので・・中身を探索中なり・・・・・・・
ポイント少ない2冊が揃わないって、どういうこと??_机_┗┐(-(00)`-,,) y━~ ヤレヤレ