「ミルトモリクエストが 1 件あります。」と表示されるのですが、
クリックしても空白のページが表示されるので、いつものことですが
運営側に質問しました。
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誰かが、一度、ミルトモのリクエスト出して、でもやっぱり・・・
と
思いなおして、申請を何らかの方法で取り消した場合、
このような空白のページが出ますか?
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と質問したのに、帰ってきた運営の回答が下のこれ。
MILUってサポートって人がいて見ているのかな?と思います。
『リクエスト』の質問ですが、機械的に「クエスト」だけ拾ったのかな?
でテンプレートで回答。ちょっと誠意を感じないですよね。
本当にサポートには人が介入しているのかな?キーワードだけ拾って
テンプレートで自動回答オンリーになっているような・・・?_?
だから、クエストじゃなくてリクエストだってば!!
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ぱとぱと 様
いつも『MILU』をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お問い合わせの件に関しまして、
ご返答が遅れてしまい、申し訳ございません。
ご連絡いただいております
クエストがカウントされていない状態は、
不具合ではなく、仕様になっております。
該当のクエストがカウントされない条件である
「同一環境内で複数のアカウントを所持しているかどうか」に関しましては、
ご自分やお相手の方が、ご家族の方と一緒にプレイしている場合や
過去に作成したアカウントを削除していない場合も
含まれてしまいますことを、何卒、ご理解ください。
なお、お相手の方が同一環境内で複数のアカウントを所持しているかどうかは、
メンバー様側からは事前に判断していただくことは出来かねます。
恐れ入りますが、ご理解いただけましたら幸いでございます。
また、マイページ上でのミルトモリクエストに関しましては、
ギフトバルーン友達申請が関係している可能性がございますので、
弊社の方で調査を行なわせていただいております。
ご案内は以上となりますが、またなにかお気づきの点や、
ご不明な点などありましたら、いつでもご連絡お待ちいたしております。
この度は、お問い合わせ頂き、誠にありがとうございました。
皆様がより良い環境で、『MILU』をお楽しみ頂けます様、
今後も最善を尽くして参ります。
今後とも末永く、『MILU』を宜しくお願い申し上げます。
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Grateful Days 株式会社
『MILU』サポートチーム
『MILU』公式サイト
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