オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【予告】期待の★新GA見習【登場予定】
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 35
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★鳥の子のMILU日記
タイトル 【予告】期待の★新GA見習【登場予定】   おすすめ(16) 2017-02-15 20:00:02

みなさま、こんばんは!

今週から、豪華クルーザーに乗れる!?
素敵なクルージングイベントが開始されました ┏(<: ) ペコチョン

専用MAPでは、BGM釣り中の音楽も変わっているので、
ぜひ、一回は音楽もONにして、訪れてみてください♪


※現在、一部魚のICONが逆になっており、申し訳ございません!
 明日(木)中の修正予定となっておりますが、精密内容などには影響がありませんのでご安心ください。


そんな、超セレブっぽいイベントが始まっている最中ですがっ!

実は、今週の月曜日から新人の運営スタッフが加わっております!!

まだ入社して3日目で、『MILU』はもちろん…
PCにも詳しくはなさそうな状態なのですが…
早速GA見習になって、活躍してもらおうと思っております\(^o^)/

ちなみに、先程「二奉成(にしなり)」と名前を付けたいとの確認が来ましたが、
個人的に読めなかったので、却下となっており、まだ何になるか分かりませんw

彼は、大阪生まれの沖縄育ちなので、いちいち面白い方なので、
明日無事にデビューできた際には、優しく接してあげてください♪

どうぞよろしくお願いします!


そして、今週はスペシャル放流が予定されております!

噂の安いと評判だった金曜のアンモナイトの精密確率も気持ち上方変更との噂もあるので、
金曜日も! 時間があったらぜひご参加くださいw


それでは、みなさま今週も素敵な1週間を ┏(<: ) ペコチョン


GA★鳥の子

カテゴリ:その他 > その他
コメント(15)
さえこN 2017-02-15 20:09:37  
アンモナイトくん・・・・ 壁|-'*)
hirune 2017-02-15 20:17:32  
いちいち面白いって表現が・・・面白かったです!www
見習いさん、ファ━(9・∀・)9━イト!!
せぴあ 2017-02-15 20:31:21  
新GAさん楽しみです!٩( ᐛ )و
葉月あかね 2017-02-15 20:55:56  
ファイトです。
よろしくね。
トラころころ 2017-02-15 21:03:01  
新しいGAさんにも頑張ってもらいたいですね^^
ラジコン 2017-02-15 21:03:16  
会いましたにゃあ(#^.^#)
サラン 2017-02-15 21:14:32  
新しい見習いさん楽しみですね^^
ナナLibra 2017-02-15 21:42:11  
大阪生まれだから、「にしなり」にしたかったのかしら?(笑)
もし読み優先でなら、西成なら読めるね(^_−)−☆

あ、アンモナイト( ̄◇ ̄;)
精密したら、ほぼほぼ1000Gにしかならなかったアレですね_| ̄|○
是非次からはもう少しイロを付けて下さることを期待してますヽ(;▽;)ノ
天音01 2017-02-15 22:31:35  
アンモナイト・・・今度こそ楽しみに^ ^
見習いさんにも会えるといいな
vita1019 2017-02-15 22:43:29  
またお知らせヨロ~
ノアン 2017-02-16 12:41:04  
鳥の子さん目そんなんだった?
みぷ 2017-02-16 15:20:05  
新GAさん頑張ってください^^
カイロ 2017-02-16 21:20:45  
クラゲ釣れないよ・・・
らいでん 2017-02-17 11:16:39  
楽しそうな見習いさん、いつかお目にかかれるかな…?^^;

放流は…どうしようかな(-ω-;)ウーン
のわあ 2017-02-20 07:22:23  
放流今日は参加できそうなのでしたいです^^
新人さん頑張って(o'∀'人)ネ♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して