プールへ泳ぎに行ってきました。
毎月1~2回程通ってまして、今回もいい汗かきました♪
バタフライとかガッツリやるんですが、やり始めると周りの人も釣られてやり始めるようで、明らかに還暦を過ぎている女性とかも挑戦し始めるので凄いですよw
見られてますね~
一方、母が誕生日だったのを思い出したのでケーキを買い、宴会へ突入。
日本酒一升瓶飲み切りました。複数人で^^
上等の酒は進みますね♪
ところで日本酒をロックで飲んだ事ある方います?
激安の日本酒でも劇的に口当たりが良くなって飲みやすくなるお勧めの飲み方なので、日本酒をあまり飲まない方は機会があれば挑戦してみてください♪
ロックにした分、水分も吸収できて二日酔い防止にも役立つので一石二鳥です!!
そんな楽しい一日でした。おやすみなさいzzz