今週のコレブは、久々に早く完成しちゃった♪
しかも、3冊全部もう出来たよ(*´艸`)フフ
昨日は週末だったので一緒に釣ってて
精密で出てきたイベ服とかでエモしていたときに
コレブの中身もちょうど揃った♪
『エモしながら、コレブ完成ポーズが出来ると面白いね』
なんて話してて、面白そうだったので実験してみたw
ちなみに完成したコレブはこちらw

そして、完了ボタンを押す前にエモを発動!!じゃじゃーん♪
2人とも、いい笑顔で宙に浮きあがってポーズw

そして、そのまま完了ボタンをポチっとなw
すると、エモをやめていつも通りのガッツポーズに(笑)
そして、何事もなかったかのように立ってました(。_゜)〃ドテッ!
予想では、ガッツポーズは多分降りてそうなるだろうと思ってたけど、
その後、何事もなかったかのようにエモに戻るのかと
考えてましたw
いい意味で予想を裏切られて、楽しかったですw
いやいや、ホント夜中に何やってるんだろうね(笑)