ハニーにお嫁にきてもらうに当たって、当然ご両親への挨拶というものありました。
こちらの母たちに関してはノープロブレム、
てかお嫁さんが来るって大喜びですよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
義母たるみずさんも育ての母たるポワさんも無問題、てかこれまた大喜びなのでした。
この時点でかなり間違ってるような気が無きにしも非ず?Σ(ノ∀`)ペシッ。
問題は義父たる黒豹ことがんちゃんですよ。
なにせ「嫁にはいかせん!」と常より息巻いていたそうですし、
娘の嫁ぎ先がよりにもよって女である私となればどう思うやら。
おまけにいつINするか分からず、根回しも何もあったものではないのです。
挨拶どうしようかねー、と話してたら7月7日に日が変わる頃に黒豹の父IN。
ハニーと母たちと黒豹キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!と騒いだのは言うまでもありません。
知って知らいでか、決める時は決める黒豹だったのです。
てな訳で父へのご挨拶in七夕at4さばと相成ったのでありました。
そして黒豹の父のお許しを得るべくご報告です。
その様子が↓。

黒豹の父に会う為にはパンサーこそ正装なのです。
しかし4さば視認対策および娘たちに配慮して黒豹の父はパンサーになり・・・
全てが冗談のようなこの光景、一切冗談ではないのです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
実はこの期に及んで私は迷っていました。
というのも、お許しを頂くのはいいとして、何て言ったらいいのか?
散々頭の中であれこれ考えた挙句、言い放った一言は、
娘さんを私にください!(`・ω・´)シャキーン
・・・どんだけオトコマエだよ、私?
しかし他に言いようはなかったのでした┐(´∀`)┌ヤレヤレ
それに対する父の返事は「いいよ」でした。
あのー、もうちっと驚くとか何とかはないんですか?
あまりにもさらっとお許しを頂いてしまって( ゚д゚)ポカーンですよ。
追い討ちをかけるように「さわちんなら安心だ」、と・・・
いや、そこまで言っていただけるのは嬉しいしありがたいのです。
でもどこかで何かが間違ってるような気が・・・
ま、頂けるという事なのでまいっかΣ(ノ∀`)ペシッ
てな訳でご両親へのご挨拶、てか黒豹の父へのご挨拶はつつがなく終わったのでした。
育ての母も加わり、記念写真を撮る事に。
星の丘へと移動したのですが、
闇夜の黒豹を追いかけるのは至難の業だったのはここだけの話で。

次回は義祖父母へのご挨拶編。
てかまだ続くのかよ、このシリーズ?Σ(; ゚Д゚)カッ