過去NPCの絵を使いまわしなだけでどうせ全くの別人なんでしょ
とか思ってたら
前と同じ子だ!!!!!
良かった!使いまわしじゃなくて復活だった!!!
別人じゃなくて良かった!こういう演出は大好き!!!!
とテンションが上がったので
近くに居たGA温太さんにその旨連絡

全く同じ絵とか近い絵を使って、前と無関係とかよりは昔のと少し関係ある方が嬉しいよね
知らないビギさんと知ってるバディさんで話が弾んだりするといいなー
同じ絵色違い似た名前で何も触れなかった妖精ユミルのそっくりさんは勿体なかったにゃー
PS
GAさんとのそのあとのやりとり
社内にちょーさんが喜んでる内容について連絡しておきますね
有名人じゃないですし連絡までしなくでいいですよ
多分社内では有名人ですよ
マジでΣ(・ω・ノ)ノ!
クレーマーとかダメ出しとかGAよりもイベント仕切るとかで有名とかじゃなければいいなぁ・・・^^;
2009年のイエティコスをずっと愛用していることで有名でありますようにw