オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【ウソのような】【ホントの話】
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 35
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★鳥の子のMILU日記
タイトル 【ウソのような】【ホントの話】   おすすめ(12) 2017-03-31 22:19:23

みなさまこんばんは!

ウソのようなホントのキャンペーンもやっておりますので、
今日ログインできなかった方は、明日ゲームにログインして!
高額RUBY(1万円分)の当選を狙っちゃいましょうヽ(゚◇゚ )ノ

・【ウソのような】桜咲く大還元キャンペーン♪【ホントのスペシャル】の詳細はこちら♪
http://www.milu.jp/news/notice_read.php?idx=15699


そして、折角のエイプリルフールなので、
先週末あった、ウソのようなホントの話をおひとつ!

実は、先週末、GA★ね〇太さんと魚〇さんから、
0時を過ぎた位に、突然電話がかかって来たのですが、
お二人とも相当飲んだのか、非常にテンションが高く!
自分たちの妄想を散々話しておられましたww

内容もひどくて、今何してるか聞かれたので、
「家で寝てます」と言ってたのに、聞く耳持たず…
ずっと、「今、パ〇ンコやってるんだろ」って疑いを掛けられ続けるという…
よくわからない展開にw

しかも、二人ともその妄想を信じ込み、
周りに、電話かけたら私がパ〇ンコ行ってたよ!って言いふらすしまつ…w

まぁ、楽しそうに飲んでたようなので、その辺は良いのですが、
どうやら飲みすぎたらしく…

ねこ〇さんは、3次会に行って? 道で寝てしまい…?
携帯とか? PCとか?? 諸々なくなったそうです…w

かわいそ過ぎる…w

みなさんも、週末に飲みすぎないようにお気をつけください!!w


ついでに、ウソのような本当の豆知識を大募集中しちゃいます!

例:PCの調子が悪い時は、電源OFFでほぼ解決できる (たぶん本当)

など、賞品はありませんが、何か思いついたら
コメントまでよろしくお願いします(゚∀゚*)ノ


最後に! キャストのメンバー様が4月2日(日)開催予定の
MILUでエイプリルフール♪ 」というイベントを考えてくれているので、
ぜひ、こちらもご参加ください♪

4月2日(日)になったら、イベント掲示板をチェックです♪
http://www.milu.jp/popup_inc/event/getfish/list.php?tname=event_getfish


それではみなさん、良い週末を!


GA★鳥の子

カテゴリ:その他 > その他
コメント(13)
vita1019 2017-03-31 22:44:33  
今更だがサバの電源切ったもんね^^;
明日みんなの顔がGAさんの顔になるとか?w
ノアン 2017-03-31 22:53:46  
飲みすぎは危険ですねえ~(;´・ω・)
葉月あかね 2017-03-31 23:10:57  
エイプリルフールですか。
サラン 2017-03-31 23:12:13  
豆知識・・・
4月1日嘘をついていいのは午前中だけ!w
(今考えたw)
LINUS000 2017-04-01 00:00:15  
私はアルコールアレルギーあるので、まったくお酒が飲めません。

テンション高くなるくらい飲んでみたいです。

今度からは家で飲むように注意してあげてくださいwwwwwwwwww
さえこN 2017-04-01 00:05:05  
道で寝る・・・・
|-'*) …
けにょりん 2017-04-01 00:37:45  
飲むときは貴重品持たないが一番やな・・・・・

そもそもパ○ンコは22時までしか営業できないんじゃないっけ?????
hirune 2017-04-01 01:14:48  
ねこ○さん・・大変だな・・・( ;゚─゚)ゴクリ
携帯とかPCとか・・・・・( ;゚─゚)ゴクリ
ラジコン 2017-04-01 06:07:19  
了解ピヨッぴよっ~~(#^.^#)
2017-04-01 10:09:43  
大変ですねww
らいでん 2017-04-01 11:50:16  
よ…酔っ払い怖い^^;

豆知識思い出したらまた来ますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
カイロ 2017-04-01 21:19:32  
飲むなら揉むなですね
天音01 2017-04-02 11:27:16  
なかなか豪快ね^ ^
MILUで落ちたらメモリクリーナー使ってる
次のINが早くなるww
なんて^ ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して