イカタコは 見るのも触るのも好きなんですが
料理方法によっては お味が あんまし好かん(;´д`)トホホ…
好きな料理!
ちっこいイカやらタコ? 沖漬け(o´ρ`o)ョダレ…
イカソーメン❤
イカの塩辛!(自分で作ります(-ω☆)キラリ
好かんほうの料理・・・
タコの酢の物全般
タコと野菜の煮物全般
イカの炒め物全般
(σ・´ェ`・o)ンー たぶん 酸っぱい香りと
熱を入れた時の匂いが好かんのかなぁ・・・
まぁ、イモ・南京は 無敵に大好き(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
あー 明日はちょっと早起きで お出かけなんですが
なんか 目が覚めてきちゃったんで 今時分 ごそごそ~
放流で来ないんで イベ餌で釣ったら
来なかったイカが やっとキタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!

この本何になるんやったっけ?
Ev浮き
いただきました!

めっさ ちっこいけどカワユス(*´ω`*)❥
あー イカ墨エモ 発動忘れてた( ;゚∀゚)アララ…
(´-`).。oO(4%は・・・・
おまけ??
3サバ消滅するよ! ってノーティスで叫んでたんで つい? 確認
間違いなく サーバー落としてた^^;
(´-`).。oO(サバ落とすよ!って 注意喚起した分 ましかなぁ・・・・
年度末は終わったけど
まだまだ バタバタな朱夏さんでした(´・ω・`)
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪