週末のデートも終わり、ちょっとだけフレさんと
おしゃべりしながらイベント釣りをして
そろそろ寝ようと精密したら、イベ服が初めて出たので
喜んで着替えてみたら。。。。。
何故だか首なしに。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
プレビューまでちゃんと首なし(笑)
あ!!よく見たら手もないよ(@_@)
仕方がないので、コスを表示して、また非表示にしたけど変化なしw
ついでに普通の服に着替えたけど、首は戻らずΣ(^∇^;)えええええ~
もう一度、イベ服に着替えたら、やっと普通に表示されたけど!!
もービックリさせないでヨー!!
もうエイプリルフールも終わったのにwww
今日のオマケSSは夜桜ですw
いつも1鯖ばかりで、あまり普段は他の鯖に行かないので
知らなかったのですが、桜の木は全部光ってるんだと思い込んでた(笑)
綺麗に光る桜の木があるのはミルスクの校庭と、
タコの後ろにある島に今だけある木だけだったのでしたw
島は人が多かったので、ミルスクに行ってみたら
貸し切り状態でしたw(まぁ夜中だしねww)
というわけで記念撮影w
座ると下の方に中心がくるので、桜を綺麗に収めるのに
苦労しちゃったけど、うまく撮れてるかな?
割と真っ暗ですが、恭輔さんのハイパーコスのおかげで
ほんわり灯りがあってイイ感じに(=´∀`)人(´∀`=)