とは言え、近所の神田川沿いを ぷ~らぷら散策

なんせ 川沿い遊歩道なんで、宴会は無しです^^;
家をでて 3分くらいで神田川なんで、そのあとは右岸左岸を てけとうに
折り返しの 
江戸川公園まで、行って帰って 2時間くらいのんびり~
サクラは

全体的には9分咲き? まだまだ楽しめそうです(*´ω`*)❥
平日おやつ時やったのに けっこう人が出ててびっくり@@;
気が向けば、椿山荘のお庭にも入れる お気に入りの近場です(*´ω`*)
あー これも桜?

人んちの玄関先に咲いてたんで|・ω【◎】
次のお休みは、ちょっと足伸ばして どっか行ってみようかな?
桜スキーです(*´ω`*)❥
精密で出たこの羽! 今更かもですが
気に入っちゃった(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ

羽自体が 散っていくって知りませんでした(*´ω`*)❥
エモ体勢は 筋肉痛くなりそうで つらいけど エモしなくてもハラハラ散ってるし
調合式 チェックしましょ^^;
Σ(・ω・ノ)ノ! 昨日の日記の釣りイベは継続してますんで
下2桁「38」は ウチのプレボに送って、ご自分のプレボ2個あけてお待ちください(o´_ _)o)ペコッ
賞品用とお魚返却用にプレボ2個空き必要です^^;
下3桁「812」なら 叫んでSS撮ってくださいませ(-ω☆)キラリ
そそ! 今日は普通に出勤なんで帰ったら賞品送りますね★
果たして、運のいい人はでるのか???
あー メンテ開けたら 掘る?から ムズカシイかも^^;
まぁ、てけとうに締め切りますんで ガンガン釣って
応募してくださいませ(-ω☆)キラリ
ウチは 家具コレブが出ちゃったんで もう少し釣るかなぁー
メンテ開けもヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪