ご飯の写真を載せれば良いって
ばっちゃが言ってた

鍋スープも使った エノキ 白菜 ニラ 玉ねぎ 豚 鶏 うどん
少し味付けが薄かったので醤油追加
肉で脂とタンパク質だし
野菜食ってるし
うどんで炭水化物とってるし
エビスも炭水化物やろうし
まぁ栄養的には問題なさそうな感じ
野菜も全然減らないし明日は残ったつゆで再度鍋うどんかなぁ・・・_(┐「ε¦)_zZZ
░▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒░
おまけ
エモで○○ざんまいってあるけどさ

ざんまい とついて両手を広げていたらいらんものを彷彿するからやめたほうがいいよね・・・w

ホントにホントにホントにホントにラーイオーンだー!
といったら
富士サファリパーク
というのと同じぐらいにイメージが沸く^^;