うーん・・・・・・・なーーーんかどこかで見たことあるんだけどなー・・・・
特に目とケモっぽいキツネ造形が・・・・・

どこで見たっけかなぁ・・・・・うーんうーん・・・・・

うーんうーん
もっと似たのがあったんだけどパッと思い浮かばないや^^;
ほんの一瞬だけ
ここらの人気に便乗したのかとも思ったけど
それにしては小回りが利きすぎるのでありえないとも思ったのだw

個人的には2次創作のごはんジャガーさんとシマナメが好きです
あとクロコダインと覚悟
░▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒░
先日の
新あひるちゃん浮きは
アヒルコス+アタマタコの空中遊泳的なエモ
で傾いて地面から浮いているのを水面に浮く位置取りをしたわけでしたとさ
あとカレーは
材料を切って煮込むだけなのでものぐさ料理だと思ってる人ですw
最近はザラザラ付きスポンジでピーラーより楽に皮を剥けるのでてきとー
いつも材料を入れすぎないように注意することの方が大変かもwwww