「 運営イベント 」について、ご意見を書き込みください。
新しい運営イベント案や、過去開催されてもう一度やりたい運営イベント案などなど!
ということで、イベントの日記ですw
ご意見は色々ありありだけど、とりあえず思うことは・・・
とにかくイベントが多すぎる!!
普通の釣りなどを楽しめるようイベントのない期間があってもいいんじゃ?
1ヶ月に1つのイベントで十分とも思えますw
1つのイベントの期間が短かすぎる!!
リア事情でイン時間少ない時はイベントに参加出来なかったり;;
イベントのアイテムが使いまわし!!
デザインが同じの色違いなども多く、目新しさが感じられなかったり・・・
個人的には男性のコスや服がダサいw
文句ばっかり書いてるように見えますけど、
イベントは好きなんですよ?
ただ、楽しめずにイベントに追いかけられてるとか、
急き立てられてる感がありありなので
ちょっと考えてもらえたらいいなぁ・・・(*´艸`)
今日のオマケSSはこちらw
キツネにのっとられたミルスクールw
校門の所から続く、この足跡!!
おっきすぎやしませんか(笑)
あのキツネのコーディネーターそんなに大きくなかったでしょ(笑)
と思わずツッコんじゃったヨーww