■内容
「 運営イベント 」について、ご意見を書き込みください。
新しい運営イベント案や、過去開催されてもう一度やりたい運営イベント案などなど!
※日記やコメントにて、誹謗中傷、公序良俗に反する内容はお控えください。
ミルトモさんなどの日記を見て、(・∀・)イイネ!!と思う内容などにはgoodボタンを♪
・・・・・お題の1行目がざっくりしすぎじゃない?^^;
2行目と1行目を入れ替えるべきwww
まぁ、期間限定イベントを1-2週でやってるから
1年間に26ー30個ぐらいのイベをやってると思うと
復刻のやつをしなかったら5年で150とかだからネタも尽きるよねー
(´-`).。oO(8年くらい前は新しいシステムを入れた時はそのイベというかお祭りをやってたので3-4ヶ月に1つ新しいシステム入れてくれてもいいけど・・・w
昔ので言うと
随分昔にあった金の龍のタコとかインパクとあったなぁ
(皆で呼び寄せてヤマタノオロチのSS撮ったりしてた)
たまには、アイスビレッジ感謝祭、キノコ感謝祭、天空感謝祭、本棚感謝際、砂漠感謝際とか
活用されていないMAPを有効に・・・・・
キノコなんて堀りイベのためだけに使われてるしアイスと本棚と天空は見向きもされないし・・・
本棚の中でぼへーっとなってるウッディーとオオカミさんにももう少し出番を・・・^^;
イベントよりも、結婚システム(仮)のシステム的な充足を図って欲しい・・・・
今のままでは二人の部屋とタンス以外にあまり情報が無いような・・・・^^;
あんまりメリット無いまま材料がくそ必要なこともあって結構後回しに・・・ゲフンゲフン・・・
そろそろ干支とか動物とかのシリーズでチームを組んで現れても面白いんじゃないかなー
とか思ったので、過去NPCをコンビ・トリオ・チームで出してみるのもいいかと
(犬・猫・ねずみ とかw タカ・トラ・バッタ は居なかったな・・・・w
ピザとかのクエ(らっこシェフ)もあったので、たまに食べ物系があってもいいかも?
カレーとかシチューとか煮物なら適当に材料の種類多めにできそうな感じw
アルパカ夫婦にタコヤキかお好み焼きでも・・・・・K鯖ではチジミ、J鯖ではお好み焼きとかww
スカイフィッシュがいるからスイカフィッシュとか?
まぁ駄洒落でもありだけど、地球には動物だけで137万種ぐらい居るから何かあったら動物イベをしたらネタの引き出しには困らないかな?w
動物園に取材だねw☆(ゝω・`)ゞ
(´-`).。oO(でもイベネタって結構パク・・・・・ゲフンゲフン・・・・・マネ・・・・ゲフンゲフン・・・・何かを参考にしているやつも多い気がするから5-10年前くらいに流行った作品で、親会社が怖くない所のやつを参考にさせてもらったらいいんじゃないかな・・・・w
60年くらい前の作品でも親会社が怖い所のは間違えても参考にしてはダメですな・・・w
●●
● <ハハッ
文字が多いからそろそろこれぐらいでいいかな? (´ω`)ノシ
