オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今夜の晩酌は・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 50
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
oki32のMILU日記
タイトル 今夜の晩酌は・・   おすすめ(3) 2017-04-19 13:59:17

今日は、ちょっと遅めの出勤でしたので、その前にビールと刺身をかっておきました。

今日は、帰ってからビールでいっぱいという段取りです。

 

最近熱くなってきたので、これからはビールの季節です。勿論、泡盛も捨てきれませんけどね。

これから、夏に向けて、ビールのうまいっ季節になっていきます。ビール党ならずとも美味しいきせつだろうな、ちうことはわかるとおもいます。

 

今日から飲むたびに熱い季節に”カンパーイ”と、一言いってから飲むことにしたいと思います。こんなに、ビールの美味しい季節を有難うですからネ。

カテゴリ:その他 > 今日のご飯
コメント(17)
2017-04-19 14:10:51  
ビールは好きです。
私の場合、おつまみは枝豆です。
ビールはオリオンか、アサヒビールです。
莞爾1 2017-04-19 14:11:00  
お酒が飲めるのうらやましい
2017-04-19 14:12:00  
暑い日のビールはいいですよね~

私は、ビール飲めないので、お酒飲む時は、泡盛古酒ですね~
狼叔父さん 2017-04-19 14:13:32  
そうゆう季節になったんだときづきます
刺身は おいしいですね
25度以上の日々が続くと 楽しみが変わってきますね。
ヒロ2016 2017-04-19 14:31:18  
ビールおいしいですよね。これから楽しい日々が続きますね(^_-)-☆
oki32 2017-04-19 14:38:14  
ホント!
ビールの美味しいきせつになりましたね。でも、飲み過ぎは厳禁ですよ!
ヒロさん
2017-04-19 14:53:37  
美味しくてビールが止まらなくなるよね。ビール祭りの情報を耳に入ると、すぐ飛んでしまいたくなる。
ドラゴンエース5 2017-04-19 15:15:01  
私は酒呑めない、ゲコです(笑)
elph 2017-04-19 16:05:51  
いいですねえ(´▽`*)
飲み過ぎないよーに★
2017-04-19 17:16:18  
いいですねー。
僕はお酒飲めないのが辛いですがw
ガマリエル0055 2017-04-19 17:33:31  
ほどほどに飲んで下さいね
OUTRAGE 2017-04-19 20:44:02  
居酒屋ではビール2杯飲んで、そのあと 泡盛です。ワインも良いですね。(笑)
慶人 2017-04-20 04:32:26  
晩酌いいなぁ^^
Xxこんぽ琥太xX 2017-04-20 11:15:19  
泡盛!?
どんなお酒なんでしょう?
気になりました( ´▽`)
私はお酒飲めないのでジュースです♪
2017-04-20 17:52:19  
楽しみですね(^^)
はつお 2017-04-23 23:29:15  
泡盛っていうのは今では日本各地で売っているものなのでしょうか。
お酒売り場最近行かなくてよくわかってないですw
2017-04-24 13:16:48  
ビールと刺し身楽しみですね~。癒やされてください。
コメント作成
0

シェアボタンに関して